感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

外出…

この土日は珍しく両日外出した。 土曜は天気良くて気持ちよかったなぁ 日焼けしたけどw 日曜は雨だったけど知り合いの家へ。 自分も引っ越すかなぁ。 そんなわけで4月が始まるというのに1月開始のアニメが全く消化できなかった。 まだ3話とか見てるんだけど…

朝食はとった方がいい…

働き始めてから朝食は食べていなんだけど体調を考えるとやっぱり朝は食べた方がいいな。 と思うことに遭遇した。 健康第一ですわ。 夜食べ過ぎて朝はいいやってなるんだよなぁ。 それが間違いなんだけど。 パンくらいは食べれるよなぁ。 消化したアニメ バデ…

乃木坂46 33色のラブストーリー 恋人編

毎週更新の3週目、ラストの『恋人編』です。 メンバーは『友達編』、『告白編』に続いて生田絵梨花、白石麻衣、西野七瀬、深川麻衣の4名。 結局メンバーを増やすという選択肢はなかった。 『告白編』で告白されて付き合っている状態だと思うんだけど状況的に…

生田絵梨花『乃木坂46全シングルひとり解説』

月刊エンタメ2013年5月号より カワイイだけじゃなくて、声が美しくてピアノが上手くて(料理以外は)パーフェクトな乃木坂46の才女・いくちゃんが乃木坂46のシングル表題曲を優しく解説。 ぐるぐるカーテン カーテンのなかで友達と秘密の話をする、女の子なら…

3連休中日…

金曜は体が痛かった。 土曜は知り合いと予定あったけど出かける気になれず。 ダメだなぁ。 消化したアニメ はじめの一歩 Rising 11話-21話 沢村戦から一気にイーグル戦まで見た。 一歩の試合としてはこの沢村戦まで面白いですね。 これ以降は正直つまらない…

Megumi Nakajima FINAL LIVE 「Thank You」

3月20日日本青年館大ホールで行われた中島愛さんのライヴに行ってきました。 音楽活動を休止するため、ラストライヴです。 今回は、1階4列目ほぼ正面といういままで1番良い席でした。 なので当たり前だけどずっとまめぐを表情、動きを見てました。 セットリ…

備えて…

一週間ぶりに走ったら右足が重すぎた。 運動不足だなぁ。 ただでさえ長距離走るの苦手だったからかなりきついw そして『メグミーナイトフィーバー』のBlu-rayを見ました。 中島愛さんに少しでも興味ある人には是非見てもらいたいですね。 ドキュメント見て…

乃木坂46 33色のラブストーリー 告白編

毎週更新ということで前週の『友達編』に続いて今回は『告白編』です。 メンバーは友達編から続いて生田絵梨花、白石麻衣、西野七瀬、深川麻衣の4名。 すっかり忘れていたけどこのサービスは色にまつわるストーリーだったんですよね。 聞きながら思い出しま…

外出…

部屋を片付けようと思ったけど無理でした。 もう少し暖かくなってからでいいか。 マンガ売ろうかなぁ。 売ればかなり部屋が片付くんだけど。 8割はもう2度と読まないだろうし。 夜は『モーパイ』を見に行った。 レイトショーで見たかったんだけどやってなく…

モーレツ宇宙海賊 ABYSS OF HYPERSPACE -亜空の深淵-/佐藤竜雄

モーパイの映画を見てきた。 モーパイは原作も読んでいないのでテレビアニメの最終話以来ですね。 1年半くらい前か。 テレビアニメは決して派手ではなかったけど丁寧な作りで楽しめた記憶がありますね。 劇場版はオリジナルということでしたが、基本的にはテ…

時期…

この時期は送別会ですね。 入社当時のお世話になった先輩がほとんどいなくなったなぁ。 次に辞めそうというのが自分になってるのが何とも…。 間違いじゃないんだよなぁ。 正直今の状況で次を考えていない社員なんていないと思うけど。 寒暖差が大きいこの時…

早い…

あっという間に5年、10年だろう。 早いなぁ。 2年後何やってんだろうか。 半年後すらわからんかなぁ。 働いてなさそうなのがなんとも…・乃木坂46のアンダー楽曲『生まれたままで』のMVが良いですね。 こういうメンバーが可愛く撮れてるものを見たいものです…

乃木坂46 33色のラブストーリー 友達編

電話をかけてみました…サービス概要は 8thシングル「気づいたら片想い」で、切ない恋心を歌う乃木坂46。 そんな乃木坂46メンバーが33色の色をモチーフにしたラブストーリーを演じ ます♪ あなたの気になるメンバーの番号に今すぐ電話をかけて始まる恋…

8…

だらけすぎました… Windows 8の使い方が全く分からん。 どうすりゃいいのかw 使っていればなれるんだろうけどメインで使う気ないからなぁ。 消化したアニメ ハピネスチャージプリキュア! 6話 これだけは毎週見ないと。 ガンダムビルドファイターズ 18話-19…

公開…

欲しいものが多すぎる件。 Xperia Z2、クロスバイク、服、財布…。 さすがに全部買うのは無理だな。 『気づいたら片想い』関連のもろもろが公開され始めた。 MVはストーリー仕立てのドラマ風。 最終的にライヴやって終わるのはいいとは思うのですが。 個人的…

季刊 乃木坂 vol.1早春

買いました。 あまり期待していなかったけどなかなか満足度は高いです。 掲載メンバーは、 西野七瀬、井上小百合、樋口日奈、中田花奈、若月佑美、中元日芽香、和田まあや、北野日奈子、桜井玲香の9人。 1人10ページずつで1ページはインタビュー。 まず表紙…

乃木坂46 「バレッタ」発売記念個別握手会@パシフィコ横浜 3/2

3月2日にパシフィコ横浜で行われた乃木坂46の握手会に行ってきました。 『バレッタ』の個別握手会は今回がラストです。 前回の握手会から3週間ぶり。 今回は3~5部の参加予定。 さすがに3部からだったので遅れずに参加できた。 第3部 メンバーは、生田絵梨花(…

3月になったので…

3月になったので運動を再開。 3ヶ月ぶりに走った。 もちろん前と同じ量は無理だったので基本ウォーキングでw 体重も結局走る前に戻ってるからなぁ。 ゴールデンウィークくらいまでにまた7キロくらい体重落としたいけど平日走りに行ける気がしない…。 まぁ間…

乃木坂46 1ST YEAR BIRTHDAY LIVE 2013.2.22 MAKUHARI MESSE(Blu-ray)

ついに1周年記念ライヴのBlu-rayを見た。 取りあえずDisc 1のみですが。 乃木坂のライヴ映像のパッケージ化は初ですね。 いやー遅い。 しかも1年以上前のライヴだからねw 2周年記念ライヴ前に見たかったけど今更DVDはありえんので回避。 自分はこのライヴ見…