感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

外出…

部屋を片付けようと思ったけど無理でした。
もう少し暖かくなってからでいいか。
マンガ売ろうかなぁ。
売ればかなり部屋が片付くんだけど。
8割はもう2度と読まないだろうし。
夜は『モーパイ』を見に行った。
レイトショーで見たかったんだけどやってなくて1800円払ってしまったよ。
まぁ面白かったからいいんだけど映画って単純に高い。
あとMOVIXのポップコーン高くなってるよね。
帰りに王将寄って食べ過ぎた…。
土曜日に外出るのって久しぶりだなぁ

乃木坂46の2期生西川七海の活動辞退は仕方ないかなぁという感じですね。
乃木坂以前のことはまぁ今更だと思うけど。
正直2期生の現状だと3月までにもっと辞めても仕方ないと思っていたので。
5月にお披露目でここまで10ヶ月ほとんどの2期生は活動自体があまりにない状況ですからね。
8thの選抜、アンダーに入った3人以外はまだ研究生で最低数ヶ月は同じような状況だろうし。
今までアンダーすらうまく扱えていないのに研究生にまで仕事与えられるわけないだろう。

消化したアニメ

1月新作の2話目を消化中。
2ヶ月半遅れですか…。