感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

TRY UNITE!/中島愛

『TRY UNITE!』のPVがついに公開。 今までの中島さんのPVとは違いカッコイイ系?で新鮮ですね。 初回盤、通常盤のジャケットの顔が凛々しい、お美しい…。 そして東名阪でのライヴツアーの日程も公開されてました。 出来れば全部行きたいなぁ。 名古屋、大阪…

今週のお題「2011年、買って良かったもの」

IDEOSかな〜 画面小さいし非力だし色々と不満もあるけど、現状の自分にはガラケーとIDEOSで事足りる。 もっと高スペックのスマフォを一度使っちゃうとダメなんだろうけど今は大丈夫w あとはShureのSE315。 SE210の調子が悪くなってから純正のものしばらく使…

中島愛ファンクラブイベント「ずっとI LOVE YOU!」

中島愛さんのファンクラブイベントに行って来ました。 今回はファンクラブが出来てから初めてのイベント。 まぁいつも通り到着がぎりぎりという…徹夜でゲームしてる自分が悪いわけですが。 整理番号は400番台だったけど到着が開演直前なので最後尾です。 イ…

今週のお題「サンタクロース」

保育園でのクリスマスでサンタ役が父親だった… 保護者の代表か何かやってたからだけどさすがに萎えたよ

SKE48「オキドキ」(劇場盤)東京個別握手会

12月3日の幕張メッセでの握手会に行って来ました。 EXVSを午前5時近くまでやって起きれるか心配だったけどどうにか起床。 雨すげー降ってるし…。 心が折れそうになるも予定よりちょっと遅れて出発。 最寄駅まで歩いて行くも寒い、あと歩き方が悪いのか水はね…

11月消化マンガまとめ

11月の読書メーター読んだ本の数:13冊読んだページ数:1772ページナイス数:1ナイス魔法先生ネギま!(36) (講談社コミックス)読了日:11月25日 著者:赤松 健REAL 11 (ヤングジャンプコミックス)読了日:11月25日 著者:井上 雄彦アオイホノオ 7 (ゲッサ…