感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜日…

年末ということで部屋片付けた。 大掃除というわけではなく単なる掃除なんだけど。 床に積んであるマンガ、雑誌、CD、DVD等は状況変わらず…。 物が多すぎるんだよなぁ。 収集癖どうにかしたいけど。 掃除後は姪、甥へのプレゼント買いに外出。 毎回選ぶの難…

金曜日…

仕事納めでしたー 今日は早く寝よう

火曜日…

中島愛ファンクラブから会報がきた。 あー活動休止することを思い出して何ともいえない気分に…。 あまりにも残念すぎる。 消化したアニメ 黒子のバスケ 31話 読んだマンガ ADAMAS 9巻 急展開すぎるだろう… フラグは立っていたけどさ。 死んでいないと思うが…

月曜日…三連休最終日…

昨日はかなりアニメも消化できたけど今日は全然ダメだ…。 だらだらと仕事してしまったかなぁ。 結局午後3時くらいから12時半までやってたのか。 もちろん合間にコンビニ行ったり、飯食べたり、風呂入ったりしてたんだけど。 だらだらしすぎたな。 最近SKE48…

土曜日…

今日から3連休かー。 昨日はライヴだったので昼まで寝て後はぐだぐだしてた。 年末までにアニメ消化してたまってる映画のBlu-rayもどうにかしたいんだけど。 掃除もしなきゃだしなぁ。 消化したアニメ キングダム2 28話 蒙驁と廉頗の戦いは面白いな。 蒙驁に…

乃木坂46 「乃木坂46 Merry X'mas Show 2013 日本武道館」

12月20日に日本武道館で行われた乃木坂46のライヴに行ってきました。 乃木坂のライヴは代々木第一体育館で行われたツアーFINAL以来ですね。 二ヶ月半かー早いな…。 武道館に行ったのは大学の卒業式以来だから7年ぶりくらいですか? えらい昔だな…。 武道館の…

水曜日…

ホームで電車を待っている時間が1番つらい。 もうすぐ乃木坂46の武道館ライヴー。 楽しみだけど仕事休めるのか…。 昨日からかなりやる気削がれてるから仕事もうどうでもいいんだけど。 『428』が年末年始限定セールで安いから買おうとしたらNexus 7ダメなの…

乃木坂46 「バレッタ」発売記念個別握手会@幕張メッセ 12/15

12月15日に幕張メッセで行われた乃木坂46の握手会に行ってきました。 先週の全握以来の握手会なので1週間ぶり…。 個別は2ヶ月ぶりですね。 今回は2部から5部までだったんだけどまぁいつも通り2部は…。 結局3部から参加で。 着いてみたらいやー人多いね。 あ…

土曜日…

朝まで飲んで帰ってきたら6時過ぎ… 9時頃宅配業者に起こされたがすぐまた寝て起きたら15時過ぎ。 完全に1日潰してますわ…。 近場に買い物行って王将で夕飯食べた。 まぁ後は消化したりサッカー見たり。 シティは強いねー。 ホームじゃ圧倒的すぎる。 そうい…

水曜日…

ユーヴェ負けやがった… 試合自体クソすぎてなんとも言えない。 セリエの最多勝ち点更新して三連覇してくれ。 ELもUEFAランキング考えると必要なんだが… イタリアのチームは今でもかなり軽視してるかなぁ。 イタリア国内でほぼ敵なしなんだから国外のチームと…

乃木坂46 「バレッタ」発売記念全国握手会@パシフィコ横浜

12月8日にパシフィコ横浜で行われた乃木坂46の握手会に行ってきました。 握手会は10月の乃木坂の個別以来、乃木坂の全握は8月に幕張メッセで行われた『ガールズルール』以来ですね。 11月無かったから何か握手会自体久しぶりな感じですね。 11時からミニライ…

まめぐさん音楽活動休止…

もうね、ショックすぎて… もっとライヴ行っておけばよかった。 私、中島愛は、来年3月20日のライブをもちまして、中島愛名義での音楽活動を休止することとなりました。 http://stblog.stardust-web.net/nakajimamegumi/entry/detail/?id=34934 『中島愛名義…

日曜日…

nasneを購入! BDレコーダー使っていたんだけど容量少ないし、操作性悪いのでついに導入。 B-CASカードもレコーダーと入れ替えたからBS・CSも録画できるし快適快適。『バレッタ』の収録曲をひと通り聞いた。 『私のために 誰かのために』、『初恋の人を今で…

土曜日…

今日はいろいろと荷物が届いたわー。 『バレッタ』もようやく受け取った。 まぁ山ほどね…。 初回盤の写真はなかなかなーちゃんとかいくちゃん出ないね。 まいやん出たのが良かったが。 先週全然消化出来なかったから消化の日。 だけど夕方からはSKE48の新土…