感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

2012-01-01から1年間の記事一覧

今年最後…

仕事おさめでしたー。 午前は暇すぎたんだけど、午後はいつも通りだった…。 松井秀喜が引退…。 最後の最後に大きいニュースですね。 昨夜ネットで一報見て、朝テレビで会見を少し見た。 テレビつけたらスッキリ!!でちょうどやっててテリー伊藤が泣いてるわ…

乃木坂46 Zepp Live in Tokyo

12月27日にZepp Tokyoで行われた乃木坂46のライヴに行って来ました。 今回は14時からと18時から2回開催。 まぁもちろん両方参加ですよねー。 昼のライヴは整理番号が2000超えてたのでゆっくり行きました。 そしたら開演ぎりぎりでぎっしりでしたね。 若干空…

ライブハウス・R-1…

参加できず… 入場順珍しく20番以内という素晴らしい条件だったのに。 まぁ仕事にいろいろと不満のある1日でしたね… さすがにキレそうになりましたが

そんなこと裏のまた裏話でしょ?のジャケットが公開

1月23日に発売の中島愛さんのニューシングル『そんなこと裏のまた裏話でしょ?』のジャケット等が公開。 路線的には『マーブル』のジャケットに近いものを感じる。 『マーブル』のジャケットは最高に可愛いですね 試聴も始まってますね。 聞いたのはサンプラ…

3連休3日目…

3連休の最終日でした。 昼前に起きて掃除を始める。 12時過ぎからは『歌う声優三昧』を聞きながら。 すげー久しぶりに掃除機かけましたね。 ホコリがやべー。 しかもマスクないっていうね。 掃除機と床磨きが終わってから昼食。 袋麺があったので野菜炒めと…

3連休2日目…

いやー昨日に続いてぐだぐだでしたなぁ 髪切って掃除したかったんだけど… 部屋でゴロゴロしてたら掃除は出来ず。 まぁ髪切りにいったから最低限は…。 髪切りいって飯食べて帰ってきてからアニメ見始めたら頭痛が…。 なので横になってたら数時間寝てた。 最近…

3連休1日目…

グダった1日になってしまった。 朝4時半過ぎからユーヴェの試合あったから寝ずに見ようと思ってたら始まる直前に寝てしまった。 そして10時過ぎに起床…。 試合は3-1で勝利だけどアディショナルタイムで逆転じゃないですかw 相当苦労したのかな。 ヴィダルは…

予定が…

金曜に飲み過ぎて昨日は夕方まで頭痛くて何にも出来なかったなぁ。 映画見に行ったりしたかったんだけどねぇ 今日は今日でだらだら過ごしてしまった… 起きて、アニメ見て、投票行って、ストーンズのライヴ見て、みんゴルやって、マンガ読んで、サッカー見て…

抽選結果は…

今週は仕事でテンションが下がることが多かったなー まぁまだ金曜があるんだけど… ちょっとはマシになってくれればいいが。 今日は乃木坂46のライヴの当選発表… 昼と夜両方申し込んだんだけど結果はどちらも 「抽選の結果、チケットをご用意することができま…

京浜東北…

最近京浜東北遅延多すぎなんじゃボケええええ いやホントですよ… HTC J butterflyの評判がいいなー でも自分は10年以上ドコモなんだ… Xperia acro HDは、多分2年使わないだろうなぁ Gザテレビジョンの裏表紙が生田絵梨花! なので買いましたー 乃木坂のイン…

しびれる試合…

昨日今日で映画1本くらい見に行こうと思ってんだけど結局行けなかったなぁ。 今日はアニメ見て、ボクシング見て、公演見て、サッカーという…。 パッキャオ×マルケスは凄い試合だった。 これぞボクシングってという感じで興奮しましたね。 パッキャオは2連敗…

1位通過…

4時半に起きてシャフタール×ユヴェントスを見た ホームでのシャフタール戦はかなりやられてたので若干心配でしたが、きっちり1位通過できたのは良かったですね。 2位通過のチームだとレアルが別格ですか。 どうにかレアルだけは避けたいなぁ。 まぁ他のとこ…

12月…

今年もあと1ヶ月早いなー。 マンガ買ったけど部屋片付けるために積んであるやつから片付けないとなぁ。 年末には掃除したいし。 アニメも消化しないとだし。 なのにみんゴルやってるし…。 トリノダービーはまぁ実力通りという結果でしたね。 ただ序盤は拮抗…

中島愛 5th Anniversary Live 〜MeguMagic〜

11月29日に中野サンプラザで行われたまめぐこと中島愛さんのライブに行ってきました。 中島さんのイベントはZepp東京の3rdツアー以来ですねー。 ファンクラブも行けなかったし…。 座席は1階の上手側の真ん中あたりかな? セットリストの順番はすでにあやふや…

アップデート…

Xperia acro HD SO-03DをAndroid 4.04にアップデートした。 今更4.0かよー 持ってるNexus 7は4.2ですぜ… しかもacro HDアップデートしたらクソ重いし。 なんだこれ…。 ひどいモッサリ感だなー 使いものにならないんだが… 窓から投げ捨てたいレベルだこれは …

ないわー

ユーヴェ負けたみたいですねー。 今の状態のミランに完封されるってのはないわー。 録画したあるけどすぽるとで見ただけで十分だわ。 多分見てもイライラしか残らないねー。 F1はベッテル3連覇ー。 可夢偉の来季のシートやばいね。 SKE48紅白出場ー。 何歌う…

3連休…

3連休が終わってしまった… 久しぶりに実家に帰ってだらだらしたなー。 ここ数年は基本GW、お盆、年末年始くらいだったからね。 姪にも久しぶりに会えたし良かったわ。 可愛いなー。 まぁ隠れられてるんだけどw あーもう月曜だよ…。 実家帰るといろいろと考…

早起き…

4時半に起きてCLのユヴェントス×チェルシーを見る。 まぁ負けはないだろうと思ってみてました。 序盤はどっちも決定的なチャンスあったけどGKに阻まれ結局ゴールならず。 まぁその後はユーヴェペースですね。 だけどゴールが入らずよっとイライライ… あー今…

今週って…

金曜休みなのかー。 会社行って気づいた。 3連休かー。 部屋の掃除したいけど実家帰ろうかなぁ。 今週帰らないと年末になるだろうし。 久しぶりに姪に会いたいしなぁ。 ちょっとは話せるようになったかなw 最近消化したアニメ アイカツ! 1話 トータル・イ…

SKE48「キスだって左利き」(通常盤)全国握手会

11月18日にパシフィコ横浜で行われたSKE48の握手会に行って来ました。 全国握手会は8月の『アイシテラブル』以来ですね。 今回は1人で参加しました。 会場ついたのが10時半頃かな。 ミニライブのブロックはHでした…。 11時頃からミニライブスタート。 影アナ…

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q/庵野秀明・摩砂雪・前田真宏・鶴巻和哉

朝9時から見てきました。 『序』、『破』は公開されてからそれなりに時間がたってから見に行ってたんだけど今回は公開初日w 8月に予約してましたのでw 『破』までは評判良いことを知ってそれなりに前情報がある状態で見に行ったんだけど、今回Qに関しては…

明日は…

明日はついにヱヴァQの公開日ー 今日は途中から破を見て復習完了! 破のシンジくんはかっけーなぁ つーか覚醒した辺りから何度見てもくるものがあるね あーQが楽しみだわ− 朝から行くから寝坊したら最悪だねw 会社行くときより早起きっていう… 早めに寝よう…

多い…

10月の新番組多いよー 消化が進まないよー マンガも積まれていくだけだよー 今日消化したアニメ さくら荘のペットな彼女 1話 えびてん 1話 神様はじめました 1話 となりの怪物くん 1話 『さくら荘のペットな彼女』特に何もない1話でしたが、桜美かつし回があ…

すでに…

11月半ばにしてすでに金欠状態… 12月のカードの支払いもヤバいし… どうすっかなぁ 12月もどう考えても金使う機会多いしなぁ 3DSの購入無理そうだねw 今日消化したアニメ 中二病でも恋がしたい! 1話 お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 1話 ガール…

また…

1週間が始まったなー 3DS買おうか本気で悩んでるw 今月すでに服とか靴買ってるから相当厳しんだけどなぁ うーんどうしようか… 昨日今日消化したアニメ ToLOVEるダークネス 1話 ジョジョの奇妙な冒険 1話 武装神姫 1話 ひだまりスケッチ×ハニカミ 1話 PSYCHO…

SKE48「キスだって左利き」(劇場盤)個別握手会@東京

11月11日にパシフィコ横浜で行われたSKE48の握手会に行って来ました。 SKEの個別握手会は久しぶり。 今回は、『キスだって左利き』の東京の2回目ですね。 1回目は乃木坂の握手会と同じ日だったので行かず、その前は7月のアイシテラブルだから4ヶ月ぶりかぁ。…

金曜日…

今日はそこまで忙しくなく溜まってた細かい業務を片付けた。 2週間に1日くらいこういう日があるといいんだけど。 そしていつもより早めに上がってフライデーを買い、ヱヴァ序を見た。 フライデーは完全に生ちゃん目的w 他なんて見ていない。 見る必要もない…

ついに…

昨日は12時半ごろ寝てCL見るために4時半に起きた。 起きたら腹がスゲー気持ち悪い…。 若干飲み過ぎたかな。 そんな中ユヴェントス×ノアシェランを見る。 ユーヴェのフォーメーションはいつも通り3-5-2。 ベストメンバーだったインテル戦からはリヒトシュタイ…

まぁ…

俺が悪いんだけどさ… そこまで言われるかなーよくわらんねぇわ 今日読んだマンガ ダイヤのA 33巻 やっと最新刊まで読めた…

月曜日…

今日はやっと仕事が片付いたわー まぁこれからの方が全然大変なんだけど… 今日消化したアニメ だから僕は、Hができない 7-9話 キングダム 17-18話 僕Hはもういいかなぁって思いながらここまできてしまっった…。 全然ちゃんと見てないんだけど。 まぁ遠藤綾の…