感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

GODZILLA ゴジラ/ギャレス・エドワーズ

連休中なのにあまりに外出していないのでレイトショーで観てきました。 なかなか評判良いのは知っていたけど予想以上にゴジラでびっくりしましたw 自分はそんなにゴジラを見ているわけではないけどやっぱりリスペクトは感じた。 ゴジラは格好良かったんだけ…

お盆休み…

13日からお盆休み中。 毎年実家に帰ってはいるんだけど部屋の片付けの目処が立たず今回は無理そう。 取りあえず粗大ごみは自転車以外は廃棄した。 マンガは9割をダンボールに入れた。 1200冊廃棄で、300冊弱を持っていく方向で。 15日は残りのマンガと小説、…

乃木坂46 10thシングルの選抜メンバーが発表された…

いやー10枚目ですねー。 支離滅裂なことを書きなぐります。今回の発表に先立ちいくつかのことがあった。 AKB全握の事件 生駒のAKB総選挙14位 市來の卒業 相楽伊織の加入 生田の復帰 9th発売1ヶ月での発表(リリース期間の短縮) etc. 握手会の事件は、結局全握…

前進…

あー暑い日でした。 まぁ外出たのは夜飲み物買いに行っただけですが。 今日はコンピューター関連の物を廃棄したぞー。 Dellデスクトップ、モニターはリサイクルでビニールに入れてDellに送り、 ThinkPad、dynabook、Express 5800、PS3、PS2、ミニコンポはパ…

進まず…

引っ越しのための片付けが進まない。 というより何もやっていないw 取りあえず住民票と粗大ごみ廃棄用のシールを手に入れた。 DellのデスクトップPCは明日回収にくる。 他のコンピューターはパソコンファームに送ろう。 明日は無理だから来週まとめて送ろう…