感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

マクロスF 第1話 「クロース・エンカウンター」

特番で放送。 初めのどうでもいい芸能人のくだらない話なんていいからもっとスタッフインタビューが見たかったな〜。 本編は1話としてのツカミでこれ以上のモノはないんじゃないのかという出来。 さすがはマクロス25周年記念作品、さすがは河森正治取締役作…

ああっ女神さまっ 闘う翼/合田浩章

TBS恒例の深夜アニメ特別編。 OPが石田さんから樹海に交代。 最初残念だな〜と思ったんだけどリンド編ということでこれはこれでいい。 というかワルキューレ・リンドには樹海の方が合ってる。 スタッフで一番気になってた松原さんだけどOP作監とEDだけか〜。…

アンブレイカブル/M・ナイト・シャマラン

『シックス・センス』の監督ってことで劇場公開中から見たかったんだけどかなり時間が経ってやっと見た。 シャマラン監督の作品は『シックス・センス』、『サイン』に続き見るのは3作目。 『サイン』を先に見てかなりガッカリしたからここまで見るのが遅れた…

これが所謂…

とりあえず一巻だけでも買っておこうと思って予約しておいたefのDVD。 あれ?届いてないし未発送なんですが? もしかしてこれがkonozamaってやつですか。 かなりアマゾン使ってるけど初めてだな〜。 あーあ、どうしよう。

CLANNAD 第9話 「夢の最後まで」

風子編が終わった。 ただただ長かった。 本当に風子一人の為だけの数話だったんじゃないのかな。 ギャルゲー原作のアニメだからヒロインは数人いるのに何で他のヒロインたちの話を動かそうとしないのだろうか。 キャラ達が連動する構成にすればこの数話を風…