感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

乃木坂46 33色のラブストーリー 友達編

電話をかけてみました…

サービス概要は

8thシングル「気づいたら片想い」で、切ない恋心を歌う乃木坂46。
そんな乃木坂46メンバーが33色の色をモチーフにしたラブストーリーを演じ ます♪
あなたの気になるメンバーの番号に今すぐ電話をかけて始まる恋物語
ストーリーは3週に渡って毎週更新!週ごとに親密度もアップしていくかも!?

http://pc.dwango.jp/sp/navidial_nogizaka46/


1人1分40秒くらいだから1人の会話聞くのに50円くらいですかね。
高いのか安いのかよくわからないが、ただの録音を電話して聞くと考えるとまぁ高いのかw
自分は生田絵梨花白石麻衣西野七瀬深川麻衣を聞いてみました。
この中でのおすすめだったらまいやんですかね。
楽しい感じが良いです。
握手会での雰囲気に近いかな。
いくちゃんは落ち着いた話し方で最初あれ?って感じw
まぁきれいな声ではあります。
なーちゃんとまいまいのは可もなく不可もなくというか。
基本どのメンバーのエピソードもすで先が読めているからあまり驚きはなさそうですね。

毎週更新だと今回の友達編はもう聞けなくなるのかな。
全て聞けるようにした方が商売的にもいいと思うんだけど。
もう友達編聞けなくなるなら自分は聞いた4人以外は間違いなく聞かないなぁ…。
次回は『告白編』。