感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

流行…

インフルエンザが絶賛大流行中ですね。 自分は全然大丈夫ですが。 今週忙しいわぁ… 自分かぁって感じなことばっかりだけど。 消化したアニメ ジョジョの奇妙な冒険 13話 まおゆう魔王勇者 1話 戦勇。 1話 マギ 13話 ジョジョはシュトロハイムとスピードワゴ…

いつも通りグダグダな日曜…

昨日はいつの間にか寝て起きたら朝6時過ぎ… ユヴェントスの試合を終盤から見た。 最後のはさすがにハンドでしょうか。 主審はよく見える位置にいる副審、追加副審になぜ判断を仰がないのか。 せっかくいるんだからさ…。 Jの審判のレベル云々の記事とかは見る…

ついに…

PS3を購入してから4年半ついに逝きました…。 torneで録画した番組見ようと思ったらいきなり落ちて赤く点滅してる。 これが噂のYLODかー。 取りあえず中にDVDが入ってるので救出する。 後ろの主電源を切って、イジェクトボタンを押しながら主電源を入れる。 …

風邪…

土日調子良かったのに今日はまた風邪っぽかったなぁ。 咳が止まらないよー。 今日はもうマンガ一冊読んで寝よう。 スナイデルはトルコ行き… ななせまるのチアリーダー姿が死ぬほど可愛い… 消化したアニメ 絶園のテンペスト 9話-10話 左門のヘタレっぷりがい…

日曜日…

起きたら11時… まぁユーヴェ戦見てから寝たし。 前半なかなか点取れず今回もダメかなぁと思ってたところにポグバのスーパーゴール。 ポグバは後半更に2点目も決めて終わってみれば4-0でした。 ピルロがいない中でこれだけ点取れれば上出来でしょうか。 ポグ…

土曜日…

予定が無くなったので丸一日暇な土曜日になった。 なのでアニメを消化しつつゲームしたり…。 そしてレイトショーで映画を見に行った。 Amazonから河森さんの本が届いた。 結局1年近く発売遅れたのかな。 さすがに文量も多いし濃い内容みたいだけどさすがに伸…

レ・ミゼラブル/トム・フーパー

レイトショーで見てきました。 ここ1週間くらい喉の調子が悪くて行けてなかったのでやっとです。 原作は読んだことなく、大まかなストーリーを知ってくるくらいの知識です。 2時間40分で心配だったけどほんとあっという間にでしたね。 ミュージカル映画だか…

昼食…

昼食を食べられない日が続いている… 消化したアニメ PSYCHO-PASS 7話-8話 読んだマンガ ちはやふる 19巻 元クイーンが期待外れだったなぁ まぁブランクあるからってのもあるんだろうけど ちはやふる(19) (BE LOVE KC)posted with AZlink at 2013.1.18末次 由…

まだまだ…

風邪の治りが悪い。 咳止まってきたと思ったら昼間止まらなくてまたのど痛くなってきたわ。 木曜は映画見に行きたいけどまだ無理かなー グアルディオラはバイエルンかー プレミアム行くのかと思ったけど 消化したアニメ PSYCHO-PASS 6話 読んだマンガ MIX 1…

くらくらする…

風邪っぽい… のどは良くなりつつあるけど頭が痛い。 そんな仕事帰りに… ナタリー - SKE48から小木曽、桑原、平松、矢神ら9名が今春卒業 SKE48のメンバーの卒業を知る。 取りあえず一度に辞める人数の多さに驚き、そのメンバーの中に小木曽汐莉が含まれている…

3連休最終日…

起きたら雪…。 乃木坂46の握手会なんだけど…。 まぁ時間までアニメの消化。 昼過ぎに電車止まったという情報見て握手会は諦めました… 4thシングル「制服のマネキン」発売記念 個別握手会 神奈川会場(2013.1.14)@パシフィコ横浜 振替えのお知らせ...|ニ…

3連休中日…

咳が止まらずドラッグストアへ。 店員に声をかけられすすめられた薬を購入。 だいぶ治まったけどまだ若干出るので映画を見に行きたかったけど自重。 夜はダイオウイカ見て、パルマ×ユヴェントスを見る。 結果はユーヴェが先制するも追いつかれてドロー。 う…

3連休へ…

のど痛いなー レイトショーで映画見に行きたかったけど咳が出るのね断念した 3連休で見に行きたいな ATMで久しぶりにお金下ろそうと思ったら残金に引いた。 帰ってきてカードの支払い見て更に引いた… 12月、1月はカードの支払だけで手取りの8割もっていかれ…

少ない…

読書メーターで去年読んだマンガを調べたら76冊… 2011年が97冊だから少ないなー というか目の前に積んであるだけで50冊近くあるからなー 追いつくのか果たして… アニメージュ買ったらまめぐさんのインタビューがありました。 あとはオレンジの井野元さんのイ…

残念…

『A KITE』の実写映画の監督デヴィッド・エリスが死去… 『スネークフライト』デヴィッド・R・エリス監督死去 享年60歳 日本アニメ実写化を企画中だった… - シネマトゥデイ 原作者でアニメ版の監督である梅津さんがブログで書いてますが、企画は継続で監督は…

乃木坂46「制服のマネキン」個別握手会@幕張メッセ

1月6日に幕張メッセで行われた乃木坂46の握手会に行って来ました。 前日の全握に続いての握手会ですね。 今回は、3部から参加。 メンバーは、松村沙友理、生田絵梨花、西野七瀬の3人。 到着したらいつも通りの締め切り直前…。 3部はさゆりんだけなのでさっそ…

連休最後の日…

握手会楽しかったー 乃木坂46の選抜発表つまんねえええ ユーヴェ敗戦…それよりマルキージオ大丈夫かよ… 連休最後が最悪になっちまった

乃木坂46「制服のマネキン」全国握手会 千葉会場@幕張メッセ

1月5日幕張メッセで行われた乃木坂46の握手会に行って来ました。 会場の到着は10時半過ぎてましたね。 ミニライヴのブロックは余裕のDです…。 影アナは若月佑美。 そして11時過ぎからミニライヴスタート。 まずは『指望遠鏡』と『春のメロディー』。 『春の…

2013年…

年末年始は実家に帰ってましたー。 正月は寝正月というに相応しいくらい寝てたな…。 まぁ姪と久しぶりに会って遊べたのは楽しかったw いやー可愛いなぁ。 世界一可愛いと思うw あとはNexus 7買った時Google Playのポイントが2000円分あったので、ゲーム買…