感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

乃木坂46 「バレッタ」発売記念個別握手会@パシフィコ横浜 3/2

3月2日にパシフィコ横浜で行われた乃木坂46の握手会に行ってきました。
バレッタ』の個別握手会は今回がラストです。
前回の握手会から3週間ぶり。
今回は3~5部の参加予定。
さすがに3部からだったので遅れずに参加できた。

第3部

メンバーは、生田絵梨花(5枚)、白石麻衣(3枚)、西野七瀬(2枚)。
まずは様子見でいくちゃんへ

生田絵梨花

  • 服(1枚)

今回はまいやんからもらった服ではなかったですね。
いくちゃんチョイスらしいですw
まぁ何着ても可愛いですわw

西野七瀬

続いてなーちゃんループ

  • 服(1枚)

何か若干グダる…。

『そんなバカな…』の衣装がめちゃくちゃ似合って可愛いんですよね。
あとポニーテールなので顔の小ささが際立つ。
そのこと言ったら否定していましたがどう見ても顔小さすぎでしょ…。

生田絵梨花

いくちゃん2枚ずつで

  • モバメ(2枚)

先週から始まったモバメについて。
ブログはそんなに更新しないから大変そうだと思ってけど一応1日1通以上は送ることになっているみたいですね。
内容的には、いくちゃんらしく釣りは全くないんだけどシュールな感じが楽しいですw
いくちゃんが釣り始めたら推し変しますわw

自分はやっと見たので。
いくちゃんはまだ全部見てないらしいですがw
めちゃくちゃ可愛く映ってるよって言ったらガッツポーズしてましたねw
いやーホントに可愛らしいです。

白石麻衣

  • 2周年ライヴ(3枚)

時間なかったので3枚出しに…。
3枚出しだけど時間短すぎるわ。
言いたいことの半分も言えなかった。
別にグダったわけでもないんだけど…。
まいやんこれだけだったから消化不良にも程がある。

第4部

メンバーは、生田絵梨花(5枚)、西野七瀬(3枚)。
いつもの2人。

西野七瀬

  • モバメ(1枚)

モバメは毎日だけどブログよりは簡単なのかな。
個人的にはなーちゃんはモバメよりブログの方があっている気がしますね。
まぁまだモバメは探りながらっていう感じ。

まぁ早いね…。

生田絵梨花

いくちゃん大活躍でしたね。
いろいろと聞こうと思ったんだけどコントの話になってしまった。
コントは結構アドリブがあったみたいですね。
いくちゃんも幾つか入れていたみたいだけど、どの段階で入れたのかともう少し聞きたかったですね。
時間切れで残念。
演じるの好きなんだろうな。

第5部

メンバーは、生田絵梨花(2枚)、西野七瀬(5枚)。
最後もいつもの2人。

生田絵梨花

  • マカオ(2枚)

ちょっとマカオ話は今回じゃなくてもよかったな…。
『そんなバカな…』忘れていた。

西野七瀬

  • 2周年ライヴ(2枚)

当日の感想を少々。

若干グダる…


握手会後は、新曲『気づいたら片想い』の初披露があったので残って見ました。
後ろのほうで見ていたので音も最悪でフォーメーションもよく見えなかったけど、曲は好きな感じです。
なーちゃんの雰囲気にあっている曲だと思いますね。
声質的にも。


まとめかな?

今回はいくちゃん、なーちゃん、まいやんとまわったメンバーは少なかったですね。
まいまい取っていなかったのが意外…。
比較的どのレーンも混んでいましたね。
前回はいくちゃん結構空いている時間帯もあったけど今回はそういうこともなく。
いくちゃんとはなかなか巧く話せた感じ。
大分慣れてきたな-自分がw
もう少し話したいこともあったんだけど仕方ない…。
逆になーちゃんとはあまり巧く行かなかったなぁ。
もう少し違うこと話せたかな。
あとなーちゃんレーンは早かった…。
まいやんレーンも早かったですね。
3枚であれかー。
メイド姿見れたので良しとしますが。
2周年ライヴではまいやんが1番良かったのでもう少しその辺りを話したかった。

バレッタ』握手会は今回で最後だけど『気づいたら片想い』の握手会も1か月後。
また関東だと全握1会、個別4回というスケジュール。
7月下旬まであるってことはその次のシングルは8月以降か?
なんか間隔開いていきますね。
個別1回減らせばいいのにと思うけどまぁビジネス的に仕方ないのか。
自分は全て行く予定だけど7月はいくちゃん不参加なんだよな…。

日経エンタテインメント! ネクストメジャー・アイドルSpecial (日経BPムック)
日経エンタテインメント! ネクストメジャー・アイドルSpecial (日経BPムック)