感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後…

仕事おさめでしたー。 午前は暇すぎたんだけど、午後はいつも通りだった…。 松井秀喜が引退…。 最後の最後に大きいニュースですね。 昨夜ネットで一報見て、朝テレビで会見を少し見た。 テレビつけたらスッキリ!!でちょうどやっててテリー伊藤が泣いてるわ…

乃木坂46 Zepp Live in Tokyo

12月27日にZepp Tokyoで行われた乃木坂46のライヴに行って来ました。 今回は14時からと18時から2回開催。 まぁもちろん両方参加ですよねー。 昼のライヴは整理番号が2000超えてたのでゆっくり行きました。 そしたら開演ぎりぎりでぎっしりでしたね。 若干空…

ライブハウス・R-1…

参加できず… 入場順珍しく20番以内という素晴らしい条件だったのに。 まぁ仕事にいろいろと不満のある1日でしたね… さすがにキレそうになりましたが

そんなこと裏のまた裏話でしょ?のジャケットが公開

1月23日に発売の中島愛さんのニューシングル『そんなこと裏のまた裏話でしょ?』のジャケット等が公開。 路線的には『マーブル』のジャケットに近いものを感じる。 『マーブル』のジャケットは最高に可愛いですね 試聴も始まってますね。 聞いたのはサンプラ…

3連休3日目…

3連休の最終日でした。 昼前に起きて掃除を始める。 12時過ぎからは『歌う声優三昧』を聞きながら。 すげー久しぶりに掃除機かけましたね。 ホコリがやべー。 しかもマスクないっていうね。 掃除機と床磨きが終わってから昼食。 袋麺があったので野菜炒めと…

3連休2日目…

いやー昨日に続いてぐだぐだでしたなぁ 髪切って掃除したかったんだけど… 部屋でゴロゴロしてたら掃除は出来ず。 まぁ髪切りにいったから最低限は…。 髪切りいって飯食べて帰ってきてからアニメ見始めたら頭痛が…。 なので横になってたら数時間寝てた。 最近…

3連休1日目…

グダった1日になってしまった。 朝4時半過ぎからユーヴェの試合あったから寝ずに見ようと思ってたら始まる直前に寝てしまった。 そして10時過ぎに起床…。 試合は3-1で勝利だけどアディショナルタイムで逆転じゃないですかw 相当苦労したのかな。 ヴィダルは…

予定が…

金曜に飲み過ぎて昨日は夕方まで頭痛くて何にも出来なかったなぁ。 映画見に行ったりしたかったんだけどねぇ 今日は今日でだらだら過ごしてしまった… 起きて、アニメ見て、投票行って、ストーンズのライヴ見て、みんゴルやって、マンガ読んで、サッカー見て…

抽選結果は…

今週は仕事でテンションが下がることが多かったなー まぁまだ金曜があるんだけど… ちょっとはマシになってくれればいいが。 今日は乃木坂46のライヴの当選発表… 昼と夜両方申し込んだんだけど結果はどちらも 「抽選の結果、チケットをご用意することができま…

京浜東北…

最近京浜東北遅延多すぎなんじゃボケええええ いやホントですよ… HTC J butterflyの評判がいいなー でも自分は10年以上ドコモなんだ… Xperia acro HDは、多分2年使わないだろうなぁ Gザテレビジョンの裏表紙が生田絵梨花! なので買いましたー 乃木坂のイン…

しびれる試合…

昨日今日で映画1本くらい見に行こうと思ってんだけど結局行けなかったなぁ。 今日はアニメ見て、ボクシング見て、公演見て、サッカーという…。 パッキャオ×マルケスは凄い試合だった。 これぞボクシングってという感じで興奮しましたね。 パッキャオは2連敗…

1位通過…

4時半に起きてシャフタール×ユヴェントスを見た ホームでのシャフタール戦はかなりやられてたので若干心配でしたが、きっちり1位通過できたのは良かったですね。 2位通過のチームだとレアルが別格ですか。 どうにかレアルだけは避けたいなぁ。 まぁ他のとこ…

12月…

今年もあと1ヶ月早いなー。 マンガ買ったけど部屋片付けるために積んであるやつから片付けないとなぁ。 年末には掃除したいし。 アニメも消化しないとだし。 なのにみんゴルやってるし…。 トリノダービーはまぁ実力通りという結果でしたね。 ただ序盤は拮抗…