感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

備えて…

一週間ぶりに走ったら右足が重すぎた。
運動不足だなぁ。
ただでさえ長距離走るの苦手だったからかなりきついw
そして『メグミーナイトフィーバー』のBlu-rayを見ました。
中島愛さんに少しでも興味ある人には是非見てもらいたいですね。
ドキュメント見てもこの時ってまだ活動休止は決まっていなかったのかな。
当時聞いてた噂だとこれからもっていう感じだったし。
ラストライヴは木曜ですか。
チケットは確保済み。
ただ年度末のこの時期に果たしていけるのか…。

消化したアニメ

  • ハピネスチャージプリキュア 7話!
  • マギ 19話
  • ゴールデンタイム 16話
  • 世界征服~謀略のズヴィズダー~ 2話
  • ニセコイ 2話

ニセコイのキャラデザが好きです。
杉山さんの絵好きだなぁ。