感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

乃木坂46 33色のラブストーリー 恋人編

毎週更新の3週目、ラストの『恋人編』です。
メンバーは『友達編』、『告白編』に続いて生田絵梨花白石麻衣西野七瀬深川麻衣の4名。
結局メンバーを増やすという選択肢はなかった。
『告白編』で告白されて付き合っている状態だと思うんだけど状況的には様々ですね。

いくちゃんはまだ留学先で来週日本に戻るよという内容。
戻ったら白いペアルックの洋服でうどんデートw
「元気いっぱいあげる」とはどういうことなんですかね…。
『友達編』の時は、声のテンション低くて最初誰かわからなかったんだけど悩みで元気なかったということなんですね。
今回はまぁ普通にいくちゃんという感じです。
まぁ手堅いというかもう少し変化があった方が面白いですよね。
いくちゃんはいろいろと幅広く出来ると思うので。

まいやんはデート後の電話。
えらいオレンジを推してますねw
フルーツパフェのオレンジ、オレンジのマニキュア。
相手でオレンジ好きっていう設定なのはわかりますが。
あとなぜか「ご主人様」と呼ばれるのか謎w
握手会でしてたメイド姿しか思い出さないんだけどw
次の展開としては家に呼ばれて、オレンジが関係する手料理を食べるという流れで終わり。
まいやんのは1番楽しいです。
内容もそうだけど台詞も巧いと思いますね。

なーちゃんは、遊園地に出かける前日という内容。
転校してきて人見知りで苦労したけど隣の席で感謝ということも踏まえてなんだけど。
なんか『告白編』とかぶる内容が多かったかな。
紫は不安を取り除くんですって。

まいまいはバイト後。
ケーキ屋で一緒にバイトなんてあま~い。
隠れて手を繋ぐとか甘すぎ。
まいまいって料理出来たっけ?
最年長だから出来そうではあるけれど。
でもまいまいは最年長感は全くないなw
普段でもこの企画でも。
若干舌足らずな感じが良いです。

友達編から3週にわたって4人のトークを聞いたけど、推し関係なしだとまいやんのが1番楽しめました。
単純に明るいしまいやんの良さが出ていたかなと思います。
次はいくちゃんかな。
4人だけではなくて全員分聞きたかったけどさすがに有料だとちょっとね…。
ニコ生の招待が当たるみたいだけど日にち見たら3月29日なんですね。
丸一日予定入っているわ。
まぁ当たらないだろうけどさ。

なかなか面白い企画だと思いますが毎シングルごとにやるのは何か違う気がしますね。
まぁニコ生と連携しているからニコ生メインで電話はおまけと考えればいいのだけど。
ニコ生はメンバー誰が出るのだろう。
全員ってことはないだろうけど。