感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

季刊 乃木坂 vol.1早春

買いました。
あまり期待していなかったけどなかなか満足度は高いです。
掲載メンバーは、 西野七瀬井上小百合樋口日奈中田花奈若月佑美中元日芽香和田まあや北野日奈子桜井玲香の9人。
1人10ページずつで1ページはインタビュー。
まず表紙が爽やかで好きです。
まぁなーちゃん表紙だしw
ただなーちゃんに関しては表紙の表情が1番微妙ですね…。
個人的にはポスターの表情が好きですね。
あと北野ちゃんはいつもニヤニヤしてるので素の表情が新鮮。
キャプテンはお美しい…。
まぁみんな可愛く写っていますねw
個人インタビューもあまり見る機会無いので良いです。
生写真はなーちゃん、ひめたん、かなりんでした。
今回表紙がセンターなーちゃん、最後がキャプテン。
季刊ってことは全部で4冊だと思うから残りの表紙はセンター経験者3人かな。
しめの3人はまぁどうせいくちゃん、ななみん、さゆりんでしょう。
『乃木坂派』よりこっちのほうが良いのは…。
あれはあれで良いのだけれど。
まぁなーちゃんが死ぬほど可愛いのが全てですw

メイキング動画も見ましょう。