感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

外出…

この土日は珍しく両日外出した。
土曜は天気良くて気持ちよかったなぁ
日焼けしたけどw
日曜は雨だったけど知り合いの家へ。
自分も引っ越すかなぁ。
そんなわけで4月が始まるというのに1月開始のアニメが全く消化できなかった。
まだ3話とか見てるんだけど…。
容量も限界だから見ることなさそうなの切っていかないと。

ロマンスのスタート』のMVが好きです。
まずセンターのなーちゃんが可愛く撮れている。
いろいろな表情見られるのが良いですね。
帽子かぶっているファッションが似合いすぎて可愛いすぎる。
なーちゃんはベレー帽とか似合いますね。
そしてその後のカラオケを外から見ている表情に笑いましたw
なーちゃんが1番目立っているんだけどいくちゃんもなかなか良い扱いでしたね。
取りあえずペンを渡す0:48からの3秒間がこのMVでは至高のシーン。
サビのパンチも可愛いです。
あとは監督役もらしさが出てますね。
曲も爽やかな感じで春っぽくていい感じ。
曲とMVも合っていたのが何よりです。
MVの監督誰なんだろうか。