感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

乃木坂46 「太陽ノック」個別握手会@パシフィコ横浜 9/13

9月13日にパシフィコ横浜で行われた乃木坂46の握手会に行ってきました。
いやー3ヶ月の握手会です。
前日に全握はあったけどもう人多すぎて行く気にならないので。
いい加減2回に分けろよ。
3部からだけどまぁいつも通り…。

第4部

メンバーは生田絵梨花(26)のみ。
とりあえず様子見で数回行ってからまとめ出し。

  • 挨拶(1)

毎回1回目はグダるなーハンパなくw

  • ファッッション(1)

毎回可愛い服だけど「ポイントは?」と聞いたら笑顔で「ポイントはねー、サンダル!」。
別れながら足元見たら普通のサンダルでしたねw
その時の生田さんの表情が何とも悪い感じな表情でw

次はまとめで。

ツアーとリボンの騎士どっちにしようか最後まで迷いながら自分の順番に。
その為、会話の構成があまりできず…。
リボンの騎士の主演おめでとうから自分が行く予定のミュージカルの話やら。
リボンの騎士は初日と千秋楽が平日なんですね。
行けるとしたらどちらかになると思うのでまぁ千秋楽狙いかな。
土日はもちろん全て行くつもりだけど。
あと大阪も千秋楽くらいは行きたいが。
なかなか金掛かりそうだけどプリンシパルもないし。

第5部

メンバーは深川麻衣(2)のみ。
5部は最終部なので2枚出しで。

  • ツアー(2)

ツアーの感想を。
『魚たちのLOVE SONG』のまいまいのダンスカッコ良いんですよね。
2枚だけどみじけーな。

まとめ

とりあえずいくちゃんハーフツインが可愛すぎた。
最近結構やること多いですね。
ツインテールとか握手会でもあまりやらなくなっていたけど。
まぁ何をやっても可愛いという。
まいまいはもう少しちゃんと話したかったかなぁ。
握手会が久しぶりだったので時間の感覚が最後までつかめなかったのが残念。