感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

日曜日…

起きたら11時…
まぁユーヴェ戦見てから寝たし。
前半なかなか点取れず今回もダメかなぁと思ってたところにポグバのスーパーゴール。
ポグバは後半更に2点目も決めて終わってみれば4-0でした。
ピルロがいない中でこれだけ点取れれば上出来でしょうか。
ポグバの調子がいいから中盤の構成は迷いうなぁ。
ピルロが戻ってきたらアンカーの位置は不動。
その前の2人はマルキージオ、ヴィダル、ポグバで回していくのかな。
ポグバも素晴らしいんだけど運動量、連携とか考えるとやっぱりまだマルキージオ、ヴィダルかなぁ。
ただヴィダルが大分パフォーマンス落としてるのがね…。
まぁケガもあるみたいなんだけど。
今日はアニメ消化しようと思ったけどあんまり出来なかった。
夜は『サテライト★アニメナイトVol.4』を見てた。
面白いなぁ毎月やって欲しんだけどw
別に毎回河森さんいなくても全然いいんだけど。
ニコニコって久しぶりにアクセスしたなぁ。


消化したアニメ

『キングダム』は信の初めての敗走ですね。
1月新番組もぼちぼち見始める。
みなみけ』はまぁこんなもんかなぁと。
原作も読んでるし目新しさも感じない…。
AKB0048』は2期目ですか。
冒頭のライヴシーンが素晴らしかった。
今日のアニメナイトでも少し取り上げられていましたね。
カメラワークでおーっとなる。
『問題児たち』は弱いなー。
中島さん出てなかったらキツいな。
ちはやふる』は新入部員のごたごたがちょっと続くのかな。
まぁ我慢ですね。