感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

いつも通りグダグダな日曜…

昨日はいつの間にか寝て起きたら朝6時過ぎ…
ユヴェントスの試合を終盤から見た。
最後のはさすがにハンドでしょうか。
主審はよく見える位置にいる副審、追加副審になぜ判断を仰がないのか。
せっかくいるんだからさ…。
Jの審判のレベル云々の記事とかは見るけどどこも変わらんね。
今日は基本的にアニメ消化をしようとしたんだけど全然出来なかったなぁ。
殆ど寝てたな。
夜はAKB48を見ながらマンガ読んだり…
グダグダの1日になってしまった、反省。


表紙の玲奈ちゃん美しい…


消化したアニメ

リトバスは結局はいつものKey原作のアニメですなぁ
攻殻SACは日テレ地上波で見て以来ですね。
8年ぶりくらいか?
結構忘れているので楽しみ。
さすがに映像もよく出来ています。
HUNTERXHUNTERはグリードアイランド編の開始。
俺修羅はヒロインの銀髪キャラが予想が違った…。
D.C.IIIは見事なおっぱいアニメ…。
監督がひだまり星3つの石倉さんなのでまぁそれらしいカットを入れたりしてますね。
ビビッドレッド・オペレーションは下半身アニメ…
予想通りですが、SF要素も濃そうなので楽しみ。
1話のコンテ・演出が伊藤さんだけどあの下半身は監督の高村さんの趣味?だよね。


読んだマンガ

AKB49は最新の11巻読もうと思ったら10巻すら読んでなかった…。
3月のライオンは柳原棋匠と島田八段の戦いが濃い。
ベテランがいろんな人の想いを背負って戦うってのいうのは鉄板だけどいやーやられました。
正直ちょっと泣きましたw