感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

乃木坂46「制服のマネキン」個別握手会@幕張メッセ

1月6日に幕張メッセで行われた乃木坂46の握手会に行って来ました。
前日の全握に続いての握手会ですね。
今回は、3部から参加。
メンバーは、松村沙友理生田絵梨花西野七瀬の3人。


到着したらいつも通りの締め切り直前…。
3部はさゆりんだけなのでさっそくさゆりんレーン。
2枚あったけどループは無理そうなので2枚出すことに。
並んでると隣が生ちゃんレーンだったので見ていた。
取りあえず美少女っぷりにビックリしました。
やっぱり私服のほうが断然可愛いですねw
赤いセーター?と赤黒チェックのスカートか何かだったのかな?
何かキラキラしてるんだけどw
という感じで並んでいたんだけど、さゆりんレーンは終盤なのに列が途切れないね。
しばらく並んで自分の番になりスタート。

ya:明けましておめでとう!
さ:おーおめでとー!
ya:お正月何やってたの?
さ:何にもやらんかったw
ya:えーアニメは?
さ:んーアニメも見なかったなぁ。新番組も
ya:あー自分もまだ見てないね
さ:じゃあ見たらまた話そうな
でバイバイ

さゆりんは表情も良いんだけど動きが可愛いね。
ピョンピョン跳ねたり、ゆらゆら揺れたりw


4部は生ちゃんとななせまる。
まずは、生ちゃんループへ。
並んでると生駒ちゃんが見えてたんだけど金髪でしたねw
ウィッグつけたのか面白いなー。
生ちゃんはこの部は髪型がポニーテールになってましたね。
で自分の番に。

ya:こんにちはー
生:こんにちはー
ya:服可愛いですね。
生:赤でやる気のある感じなんです。(みたいなことを言ってた気がする…
ya:あーそうなんだw髪型も似合ってるよ、ポニーテール。
生:ポニーテール初めてやってみたんです。
でバイバイ

ポニーテール珍しいですね。
乃木坂のメンバーって各部で服かえたり、髪型かえたりいろいろやってますね。
新鮮で良いです。
でまた生ちゃんへ。

ya:レ・ミゼラブル見に行ったんですよね?どうでした?
生:すっごい楽しかったです。
ya:確か長いよね
生:2時間40分くらいかな。でも気にならなかったですよ。
ya:眠くならなかった?
生:全然全然、あっという間で
でバイバイ。

ホントに面白かったみたいでテンション高かったですねw
見に行きたいけど長いから平日のレイトショーは無理かなぁ。
土曜に行くか…。
続いてななせまるレーンへ。
隣が高山レーンだったけどやっぱり楽しそうでしたねw
自分の順番になり2枚出すことに。

ya:こんにちはー
な:こんにちはー
ya:服かっこいいね、黒!
な:ありがとうございます。
ya:Zeppのライヴ昼夜行ったんですよね。
な:おーありがとうございます!
ya:ジョジョ立ち全然気づかなかったんだけど、いつ頃やったの?
な:『せっかちなかたつむり』の自分のパートの辺りです。
ya:そうなんだ。結構コールしてたんですよ。
な:え?ありがとう!
でバイバイ

個別は常にワンピースみたいだけど寒くないのかなw
かわいいなー話し方いいなー。
これで4部は終了。


最終の5部に。
5部は途中でゆったんがマイク使って注意事項のアナウンスしてましたね。
他にもみさみさと何かよく分からんこと話したりw
ご飯食べに行こうとかw
5部は生ちゃんとななせまる。
まずは、生ちゃんへ。

ya:こんにちはー
生:こんにちはー
ya:Zeppの影アナは自分で考えたの?
生:そうなんですよ。どうでした?
ya:最初誰か分からなかったけど途中で「どん、どん」言ってたから生ちゃんだって気づいたよw面白かったね。
生:アハハハハwありがとう!
ya:またライヴ楽しみにしてるね。
でバイバイ

髪型かえてた気がしますね…
何かあんまり記憶がない…
最後にななせまるへ。

ya:こんにちはー。
な:こんにちはー。
ya:ジョジョは何部まで読んだの?
な:3部と5部です。
ya:3部は承太郎で、5部はジョルノだっけ。
な:そうです、そうです。
ya:どっちが好き?
な:うーん、5部かなぁ。ジョルノがカッコいいからw(みたいなことを言ってた気がする…
ya:4部も読んでねー。
でバイバイ

えージョジョの読み方にびっくりしたw
5部読んでるってブログに書いてあったから4部の話しようと思ったらまさかの展開。
3→5で読むのって珍しいねw
3→4、3→1は多そうだけど。


毎回思うけど個別は話しやすくていいね。
前日が全握だったら余計に。
もうちょいいろいろ話していたんだけどだいぶ忘れてますね。
帰りが寒かったー。