感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

3連休中日…

咳が止まらずドラッグストアへ。
店員に声をかけられすすめられた薬を購入。
だいぶ治まったけどまだ若干出るので映画を見に行きたかったけど自重。
夜はダイオウイカ見て、パルマ×ユヴェントスを見る。
結果はユーヴェが先制するも追いつかれてドロー。
うーん、枠内シュートも多いのに点が取れる気がしないんだよね。
パスも繋がらないし。
プレー一つ一つが雑なんだよ。
負傷者も多いしチーム全体として悪い状態ですね。
ヴィダルもイマイチだったし、カセレスも3バックの左ではちょっと厳しい感じ。
ピルロが変わらず維持してるのはいいけどこんな状態が続くようだと負担で潰れるぞ。
マルキージオキエッリーニの復活が待たれる。
CL始まる前にベストメンバー組めるようにならないと。
リーグ戦2試合で勝ち点1ってのはないぜ。
次節はウディネーゼ戦。
ここ2試合調子いいから怖いなー。
特にディ・ナターレハンパないわ…



喉の調子が悪いので加湿器を買いました。
ただ遅かったな…


消化したアニメ

ガールズ&パンツァー面白かったです。
11話以降楽しみにしてます。
となりの怪物くん続編ないのかな。
中途半端。
ソードアート・オンラインは、中盤までは最高に楽しかったんだけど…・
まぁそれでも最後まで見れましたね。
さっさと新番組に移りたい…。