感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

乃木坂46 「命は美しい」個別握手会@パシフィコ横浜 6/7

6月7日にパシフィコ横浜で行われた乃木坂46の握手会に行ってきました。
2週間ぶりですかね。
パシフィコ横浜多いなぁ。
3部からだったけどCL決勝見て傷心だったので4部から参加。

第4部

メンバーは生田絵梨花(33)のみ。
それなりに枚数あったけど時間ぎりぎりだったのまとめ出し。
だけどとりあえず1枚で。

  • 挨拶(1)

完全に様子見な感じで話してしまって悪いことしたなぁ。
今日暑いねーとかめっちゃどうでもいい会話をしてしまったw
次はまとめで。

  • いろいろ(32)

それなりに枚数あったのでとりあえず最初に話すことだけは決めて自分の順番。
そしたらいくちゃんから会話始めて目論みが…。
い:珍しいじゃん。ためちゃった?
ya:んー、さっき来たんだよね。
い:お仕事?
ya:いや、仕事ではないねー。
い:あーもしかして他の子のところ行ってた?(笑)
ya:行ってない、行ってない(今日は)。サッカー見てて。
そしてなぜかサッカー話に。
意外にいくちゃんがサッカーに食いつき良かった。
全然詳しくないみたいだけど1人だけ知ってる選手がいるらしく、「誰だと思う?」って聞かれたけど当たるはずないよねw
結局わからず教えてもらった。
てっきりドイツ人かと思ったけどw
ほぼサッカー話で後は大学の話等。
やっぱり大変そうですね。
普通の試験とかだったらいくちゃんは意地でどうにかしそうだけど、そもそも通うのがネックっぽいからなぁ。
観劇もなかなか出来ていなそうだし。
両立は難しいね。
話は面白かったですね。
また秒数計るの忘れたな…。

第5部

メンバーは生田絵梨花(7)のみ。
そんなに枚数もないのでループで。
まずは2枚。

  • ドイツ料理(2)

久しぶりドイツ料理でも食べに行こうと思っていたのでおすすめのドイツ料理を聞いた。
「んー、ソーセージ!」
いやまぁ定番でいいんですが…。
剥がしも比較的緩かったので次からは1枚ループに。

  • イクタリアン(1)

イクタリアンのデザインは何を参考にしたのかを聞いた。
「ディズニー?ピクサー?の青い宇宙人からが元ネタ(笑)」
おそらくトイ・ストーリーのエイリアンですね。
自分はトイ・ストーリー見ていないけど言われてみるとすぐ思い浮かんだ。

  • 初森べマーズ(1)

撮影毎日みたいですね。
いくちゃんもボール投げてるみたいで、かなり上手くなったらしいけど。
はたして…。
最後に指気をつけてねって伝えたけどみんなが思っているはず。
正直キャッチボールとかやらせちゃダメでしょう。

  • ツアー(1)

ツアー行くよと伝える。
「どこ来てくるれるの?」と聞かれたけどど忘れしてしまって数秒無駄にしたw
名古屋と神宮ですね。

  • ツアー、名古屋(1)

続けてツアー話。
名古屋行くから玲奈ちゃんも参加できると良いねと。
いくちゃん「でも参加しそうじゃない?」
1曲、2曲でもいいから参加して欲しいが。

  • サンシャインビーム(1)

最後はサンシャインビーム。
シドニア人にはサンシャインビームで光合成しないと生活できない。
素晴らしい笑顔でやってもらえて大満足w

まとめ

ついにいくちゃんしか行っていないっていうねw
いくちゃんは笑顔多くていつも通りというかいつも以上に可愛かった。
特にツアーの話はめっちゃ笑顔だった。
去年はいくちゃん神宮だけだったから楽しみなんでしょう。
こちらも楽しみにしておきましょう。


ディズニー トイ・ストーリー Dears ぬいぐるみS エイリアン 全長25cm
ディズニー トイ・ストーリー Dears ぬいぐるみS エイリアン 全長25cm