感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

乃木坂46 「命は美しい」個別握手会@パシフィコ横浜 5/24

5月24日にパシフィコ横浜で行われた乃木坂46の握手会に行ってきました。
ちょうど3週間ぶりかな。
今回は3部からの参加予定。
だったんだけどまぁいつも通りね…。
ということで4部からで。

第4部

メンバーは生田絵梨花(3)。
また1人だけですか。
枚数も少ないのでループで。

生田絵梨花

  • 挨拶とファッション(1)

最初なので基本の挨拶で。
スカートの柄がオシャレで珍しい感じだったので可愛いねと言ったら、「今日はみんなに言われるのー」。
まぁ良くも悪くも服を褒めるのは定番だからなぁw
でもいつもと若干違う感じで新鮮だった。
可愛いのはいつものこと。

  • 水曜歌謡祭(1)

この前ついに初のソロパートだったのでおめでとうと。
めっちゃ笑顔で「ありがとう~」と感謝されるw
一行だけだったけど凄く喜んでいましたね。

  • 水曜歌謡祭(1)

前回からの流れでまた『水曜歌謡祭』。
『水曜歌謡祭』は男の人の歌を歌うことが多いから女性の歌も聞きたいなと。
いくちゃんも音域が低くて難しいと言ってましたね。
この前のソロパートも聞くとなかなか苦労している感じ。
正直あれはいくちゃんの声、音域を全くいかせていないので残念だった。

いくちゃんレーンは剥がしがきっちりしてた。
時間が特別短いわけじゃないけど時間になったらいくちゃんが話途中でも躊躇なくw

第5部

メンバーは生田絵梨花(5)、西野七瀬(2)。
枚数少ないなーちゃんからループ。

西野七瀬

  • 誕生日おめでとう(1)

本日初めてだったので挨拶と誕生日おめでとうを。
21歳かー大人ななーちゃんを期待しますw
剥がし緩くて1枚だけど結構話せましたね。

  • BLT(1)

それなりに話したけどあんまり記憶が無いな…。
まぁ他愛ないことを楽しく話せたかな。

生田絵梨花

5枚だったので2+2+1で。

まだ映画の完結編は見てないみたいですね。
まぁ自分は前編も見てないんだけど。
グロいのは苦手みたいだけど「話は面白かったよ!」
原作のマンガを読んで欲しいけど、押し付けがましくなりそうなので特に言わずw
でもやっぱりあの作品はマンガの『あの間』や空気感を楽しむものでしょう。

  • BLT(2)

白いウェディングドレスが似合いますねー。
BLTの中にラーメン屋の前でどんぶり持ってるカットがあるんだけどあれはうどんでしょうと。
「うどんじゃなかったの~」
BLTのスタッフ詰めが甘いよね。
お嬢様キャラとどんぶりのギャップ出したかったんだろうけど。

  • サンシャインビーム(1)

これで本日最後だったので最後の挨拶して、『サンシャインビーム』をしてもらう。
めっちゃ笑顔でされて最高だったけど、ポーズが『いくちゃんびーむ』だった気がするが…。
まぁ可愛いから細かいことは気にせずw

まとめ

今回は枚数少なめだったのでいつもとはまた違った感じ。
いくちゃんレーンは剥がしが厳し目だったのが残念だったかなぁ。
なーちゃんレーンくらい緩いとだいぶ話せるんだけど。
最近はなーちゃんとあまり合わずw
むしろいくちゃんとの方が普通に会話出来てるっていうね。
まぁ元々なーちゃんはそんなに口数多いわけじゃないし、
いくちゃんも返しなかなか巧いからなぁ。

それにしても『サンシャインビーム』は至高。
シドニア人の自分には、いくちゃんのサンシャインビームで光合成しないと生きていけない体になってしまったよw
f:id:yahen:20150527023140j:plain

シドニアの騎士(1)
シドニアの騎士(1)