感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

2冠目…

昨日はめちゃくちゃ疲れていたので9時には寝て起きたら3時…。
それからCLを見る。
最後にロッベンやってくれましたねー。
これまでに勝ちあがり方考えるとまぁバイエルンの優勝は妥当な気がしますね。
来シーズはグァルディオラが来てどうなるかなぁ。
今シーズン3冠なんて達成したら相当なプレッシャーだと思うけど。
まぁそれよりユーヴェはさっさと前線の補強をしてくれ。
CL見終わってからはまた寝てアニメの消化。
あとはSamurai ELOを手に入れた。
表紙が乃木坂46生田絵梨花!だったので。
表紙も良いんだけど中の方が好きだなぁ。
いやー天使でしょw
パンチしてもらいたいなぁw


消化したアニメ

デビルサバイバーはもういいかなぁ
他は何かしら見所あっていいんですが。
レールガンは桜美演出回でしたが何かいつも通りでしたね。
コンテからやって欲しい。
魔王さまももっと遊びがほしいな


読んだマンガ

半年積んであったのをようやく消化。
21巻も買ってあるんだけど…。


その他の消化

出演は若月、桜井、秋元。
キャプテンがテンション高いなw
若月桜井で基本話してる感じで真夏は…
まぁ仲良い2人ですからね