感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

日曜日…

昨日からウォーキングを始めた。
ジョギングの方が良いのだろうけどかかと膝裏への負担が大きいので…。
かかとは普通に歩いても痛いことあるからなぁ。
膝裏は昔ハムストリングを肉離れした影響だよな…。
きっちり治す前に無理させられたからなー。
平日だと中々毎日は難しいかもしれないけどなるべく歩こう。
一応今日でルートも決まったし40-50分くらいだから飲まずに帰れば。


服を買った。
春には買ってなかったんだよなぁ。
その分買ってしまったがもう少しパンツとTシャツが欲しいな。
まぁ金次第なんだけど…。


GiRLPOPの表紙が八福神
まぁ特別良いショットはありませんが、さゆりんの写りが良い。


消化したアニメ

  • デビルサバイバー2 8話-11話
    • あと1話かー。11話は柿田さんもいてエフェクトが素晴らしかった。

読んだマンガ

  • セキレイ 13巻
    • さっさと14巻も読もう。またアニメやらないかなぁ友岡回が見たい。

その他の消化

  • 乃木坂46の『の』(ラジオ) 6/30放送回
  • 音楽の日(テレビ)

乃木ののは松村、中田、大和の3人。
そろそろラジオにメール送ろうかなぁ
ラジオネームを何にするか迷うけどw
もっと違うメンバーもそろそろ出して欲しい。
音楽の日はSKE48乃木坂46の部分だけちゃんと見たw
SKEはパレオと新曲をVTRで。
パレオのセンターは花音でしたねー。
いやフレッシュな感じで良いです。
ただオリジナルメンバーは9人ですかね。
2年で大分変わってしまったなぁ…。
何か寂しさを感じた。
新曲は玲奈とゆりあのWセンター。
ちゃんと聞いたの初めてだけどカップリングの紅組でやりそうな曲だな。
こういう曲の玲奈ちゃんは素晴らしいですね。
珠理奈は体調不良から復活してないのかな。
ちゃんと選抜揃ったものが見たい。
乃木坂は遅かったなぁw
一応生だったんで大人メンバーでしたね。
といっても選抜で出てないのは生田、生駒、万理華、星野ですか。
CDTVだと9人?しか揃わなかったけどもう16人揃うのか。
今年の春に高校を卒業したメンバー多いからか。
乃木坂はガールズルールとおいでシャンプー
ガールズルールはみさみさのポジションが良かったですね。
そしておいシャンはまさかの若月センターw
びっくりしましたよw
でもなかなか良かったと思います。
まぁ若月は好きなメンバーだしw
あとなーちゃんのツインテールが最高に可愛かった。


今日の動画
乃木坂45の1stシングルの特典映像がYoutubeにアップ
いくちゃんこの頃から可愛いなぁ文句なく美少女w