感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

早いテンポ…

引越し業者も決まりあとはもうやるだけだ。 なかなか早い展開と思ったけど解約とかいろいろあるんだよなぁ。 あーめんどくさい…。 来週の乃木どこはもう10thシングルの選抜発表ですか。 いくちゃんと相楽さんいましたねw いくちゃんもう復帰?と思うけど乃…

引っ越しと帰還…

引っ越しの準備をしなきゃなのにすすまない。 1ヶ月なんてあっという間だからね。 お盆もあるし。 引っ越し終わるまで休日はアニメ消化しつつ片付けだなぁ。 引っ越しじゃないと本とかは片付かないからこのタイミングで身軽にしないと。 思ったよりマンガ多…

乃木坂46 「気づいたら片想い」発売記念個別握手会@幕張メッセ 7/21

7月21日に幕張メッセで行われた乃木坂46の握手会に行ってきました。 『気づいたら片想い』の関東での個別握手会としては4回目で最後です。 前回が6月21日だったから1ヶ月ぶりですね。 もう9thシングル発売されていて握手会もやっているので変な感じ…。 まぁ…

乃木坂46 8thシングル 五福神BODY CHECK

BOMB 2014年5月号より 西野七瀬 Profile 94年5月25日生まれ 身長159cm 血液型O型 ニックネーム:ななせまる、なーちゃん 髪hair ずっとロングだったけど、高1の時にボブにしました。実は乃木坂46に合格してから、『ぐるぐるカーテン』の途中くらいまではエク…

不運な週末…

なかなかハードな土日でした。 買ったばかりのスマホを落として修理に送られるっていうね…。 背面ガラスは危険だよw アンダーライブ行って浮かれすぎたかな。 そしてやっと『夏のFree&Easy』を買いました。 アンダーライブの後に。 表題曲の『夏のFree&Easy…

7月に入って…

7月に入ったのでいろいろと変化が。 仕事はまたやることが増えたな…。 完全に管理職の役割やっているんだが。 給料上げてくれよ…。 スマフォをXperia Z2にした。 前のは2年以上使っていたからなぁ。 Z2デカイねw LTEは速いなぁ。 モバメはSKEを解約した。 …

オール・ユー・ニード・イズ・キル/ダグ・リーマン

字幕版をレイトショーで見てきた。 原作の小説は読んでいないけれどマンガ版は既読。 マンガ版とは結構違いありましたね。 根本的なアイディアが同じくらいで後は大筋が似てるなぁくらいな感じ。 死ぬとある地点までループして生き返り、死ぬ前の記憶はその…