感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

早いテンポ…

引越し業者も決まりあとはもうやるだけだ。
なかなか早い展開と思ったけど解約とかいろいろあるんだよなぁ。
あーめんどくさい…。
来週の乃木どこはもう10thシングルの選抜発表ですか。
いくちゃんと相楽さんいましたねw
いくちゃんもう復帰?と思うけど乃木どこの収録はたぶん4月からやっていないよね。
休業発表後の活動って握手会とプリンシパルくらいでしょう。
それでもプリンシパルは6月中旬まであったから。
8月のツアーは未参加みたいだから夏は10thの制作と後半からは舞台の稽古かな。
ポジションは2列目以上という感じ。
舞台もあるからそっちにプライオリティを置いて欲しいけど。
それにしてと9thからの期間早いね。
夏はツアーもあるし発売は10月上旬辺り?

アニメ

ノーゲーム・ノーライフ 1話-12話(終)

展開的には面白いんだけど兄妹の関係があまり好きではなかったなぁ。
個人的にはあまりこういうことないんだけど…。
だから何かいまいち盛り上がれず終わった。
まぁ最後まで見れたんだからそれなりに面白かったんでしょう。

シドニアの騎士 1話-12話(終)

人物まで3DCGでどうなんだと思ったんだけどほとんど違和感無く見れました。
最初はやっぱり人物にちょっとあったけど、終盤は素晴らしかった。
SFのアクションはまぁ3DCGの十八番というか。
高速アクションは見応えありました。
原作読んでいなかったので思いの外ラブコメ要素が多いのに驚いた。
やっぱり『BLAME!』の印象が強いので。
2期も決定しているようなので楽しみ。
Blu-ray欲しいなー。

極黒のブリュンヒルデ 4話-11話

まぁ脇の下見せると1000円貰えたりやっぱり狂っていますねw
こういうのは大好きです。
10話からOP変わったけど変える必要ないだろ。
前の方が全然良かったのに…。
アクションがあまりないのが残念。

マンガ

げんしけん二代目 7巻

これは波戸くん残念なことになりそうだな。
げんしけん読むたびに思うのは斑目がもう自分より圧倒的に年下なんだよな…。
連載始まった時は自分のほうが年下だったのに。
げんしけん 二代目の七(16) (アフタヌーンKC)
げんしけん 二代目の七(16) (アフタヌーンKC)