感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

乃木坂46 8thシングル 五福神BODY CHECK

BOMB 2014年5月号より

西野七瀬

Profile

94年5月25日生まれ
身長159cm
血液型O型
ニックネーム:ななせまる、なーちゃん

髪hair

ずっとロングだったけど、高1の時にボブにしました。実は乃木坂46に合格してから、『ぐるぐるカーテン』の途中くらいまではエクステをつけているんです。

眉毛eyebrow

逆ハの字なので、なだらかな眉毛になりたかったです。赤ちゃんの時の写真見たら、めっちゃ平行な眉毛でした(笑)。

目eye

黒目が小さいので、いくちゃん(生田)のような目の大きなコがうらやましい!

鼻nose

あまり好きじゃないです。スッキリとしたきれいな形の鼻になりたかったなぁ。

口・歯mouth/tooth

口角が下がっているので、閉じていると不機嫌そうに見えちゃうんです。いこまちゃんみたいな小さくて、閉じていても可愛らしい形の口になりたかったです。

耳ear

人の話をあまり聞かない形の耳らしいです(笑)。でも、耳はコンパクトにまとまっているので、そんなに嫌いじゃないかも。

首・肩neck/shoulder

なで肩でも、いかり肩でもなく普通かな。冬場は縮こまってずっと肩に力が入っているので、肩がこりやすいですね(笑)。

腕・手arm/hand

唯一好きなパーツかも。時間があると、よく自分の手を眺めています。形がお母さんソックリなのが嬉しいんです。手相はうすくて、KY線があります(笑)。

バストbust

そんなに大きくなりたい希望もなく、今のままで別にいいかな♪って感じですね。

ウエストwaist

お腹に一切肉がつかないんですけど、引き締まっていなくて貧相(泣)。縦線が入っているようなカッコいいお腹になりたい。

ヒップhip

お母さんに「体のバランスのわりにお尻が大きい」って言われます。自分では見ないのであまり気にしたことないけど。

脚・足leg/foot

筋肉がつきにくくて柔らかいです。かずみん(高山一実)のような真っすぐでスラッとした脚に憧れますね。

身長・体重

握手会で「思っていたより小さいね」って言われることが多くて…。今は159cmで、まだ伸びるだろうと思っていたけど、止まっちゃってショック。もうちょっと身長ほしかったなぁ。体重は計ってないからわからないけど、たくさん食べると、顔に肉がつくタイプなので注意してます。

生駒里奈

Profile

95年12月29日生まれ
身長153cm
血液型AB型
ニックネーム:いこまちゃん

髪hair

生まれて18年間一度も染めたことがないです。最近少し伸ばしたけどやっぱりショートが1番似合うなって。しっかりしていて男のコの髪質に近いですね。

眉毛eyebrow

描かなくていいくらい生えてますね。こだわりがあるので自分で整えています。

目eye

右と左で二重の幅が違って泣いた翌日は三重になったりしますね。視力が悪いのでコンタクトをしています。

鼻nose

花粉症ではないけど鼻炎。よく鼻筋通ってるねと言われるけど、そうかなぁ。もう少しシャキッとしてほしかった(笑)。

口・歯mouth/tooth

唇の真ん中がプクッと出てるんですよ。あと舌がすごく厚くて短いから唇の先まで届かない!!歯磨きは歯医者さんに褒められるし虫歯もないです。

耳ear

福耳です。耳が象のように大きいです(笑)。

首・肩neck/shoulder

猫背のせいでたぶん肩こりなんだけど、それがずっと普通だったから気にならない(笑)。

腕・手arm/hand

少年みたいな腕。力はないです。指は短くて赤ちゃんみたい。

バストbust

普通に考えてこの年で何もないのでもう変わらないんじゃないかな。中性的な体型に憧れるのでこのままでいいです。

ウエストwaist

くびれとかじゃなくて腹筋が欲しい。腹筋背筋腕立てふせを寝る前に1日30回ずつやっています。

ヒップhip

メンバーのおしりを触るのは好きだけど自分は別にいいやって。

脚・足leg/foot

乃木坂46に入った頃はふくらはぎが痛くなることもあったけど、最近は鍛えられたのかそんなこともなくなりました。美脚には憧れるけど、そんなに気にしてない。靴のサイズは23~23.5cm。

身長・体重

身長は153cmで止まってしまったので、今はベストの体重をキープできればOKな感じです。

橋本奈々未

Profile

93年2月22日生まれ
身長163cm
血液型B型
ニックネーム:ななみん

髪hair

以前は黒髪ロングだったんですけど、乃木坂46の大人メンバーにショートがいないので覚えてもらいやすいかなとずっとショートにしています。実はあさって黒に染めるんです。黒髪なら伸ばしたいな。

眉毛eyebrow

特にこだわりはないので日によって形が違うと思います。自然なままの眉毛です。

目eye

私、切れ目が好きなので、中学時代は一重に憧れていました。理想の目よりも自分の目は大きすぎるんですよ。視力は悪くて0.02。家ではメガネをかけてます。

鼻nose

父や弟と同じ鼻(笑)。しっかりしすぎてて、あまり好きじゃないです。匂いには敏感です。ボディクリームは無臭のを使い、香水やミストでで香りをつけています。

口・歯mouth/tooth

小さくて、ものを食べるとハムスターみたいになるので恥ずかしい(笑)。いつも口角を上げるように意識しています。気を抜いたら不機嫌に見られがちなので…。

耳ear

標準サイズです。小さい頃から親に、本当に清潔な人は耳の裏まできれいにしていると言われ、それを実践してます。

首・肩neck/shoulder

首は母親譲りで長くて、結構コンプレックス。前あきの服だと長さが目立つのでなるべく襟付きを着るようにしてます。

腕・手arm/hand

肘から手にかけて小学生の頃から変わってないけど、二の腕は高校くらいから肉がつき始め、女性らしい体つきになったことを実感。手は白石と同じ形です。

バストbust

とりあえずバストにいいと言われることは全部試しました。結果、これです(笑)。

ウエストwaist

結構鍛えてます。インナーマッスルを動かさない呼吸法を心がけているので、ウエストは硬め。腹筋はあります。

ヒップhip

好きなパーツではなかったんですけど、トレーニングして形が変わっていってるのを感じるので、もっと頑張ろうって。

脚・足leg/foot

ふくらはぎが発達したバスケ脚です。筋肉質なので、もっと華奢になりたいな。サイズは23.5。身長のわりに小さめです。

身長・体重

身長163cmで小学校卒業以来変わってません。体重も3キロ増えただけかな。体つきが大人になった感じです。

堀未央奈

Profile

96年10月15日生まれ
身長161cm
血液型O型
ニックネーム:ほりちゃん

髪hair

ずっと黒髪で染めたことは一度もないです。前髪パッツンも変わらないけど、いつかショートボブに挑戦してみたいです。

眉毛eyebrow

小さい頃から垂れ眉毛なので、キリッとした眉毛に憧れます。あまり好きじゃないので、いつも前髪で隠しています(笑)。

目eye

猫目で奥二重なんですけど、日によって二重の幅が変わります。調子のいい日はパッチリした二重になるので好きです。

鼻nose

高くなるように昔から鼻をつまんでたんですけど…最近はもう諦めました。鈴木絢音ちゃんの鼻が高くてうらやましい!

口・歯mouth/tooth

上唇が富士山型なので気に入っています。口は小さいけど、量はたくさん食べます。掃除機のように吸い込みますよ(笑)。

耳ear

全体的に大きくて、耳たぶをよくメンバーに触られます。すごく柔らかいみたいで、耳フェチの友達に絶賛されたことも。

首・肩neck/shoulder

あまり特徴がないかも!?冷え性なので、肩はこりやすいですね。こったら、自分でマッサージをしてほぐしています。

腕・手arm/hand

大きい手と細長い指はお母さん譲り。手相は、生命線が短いので今のうちに好きなことをやっておこうと思います(笑)。

バストbust

洋服をサラッと着られるので、そんなに大きくなる必要もないかな。でも、2期生の矢田里沙子ちゃんはすごいですよ!

ウエストwaist

陸上部の時は、毎日、腹筋を200回していたので引き締まっていたんですけど、今は…。もうちょっとくびれがほしい!

ヒップhip

キュッとしてなくて、元気がないお尻というか(笑)。外国人の方がジーパンを履いた時みたいにかっこ良くなりたい。

脚・足leg/foot

結構ちゃんとした太もも(笑)。陸上部の時のほうが細くて筋肉質でした。普段はボディクリームを塗ってケアしてます。

身長・体重

乃木坂46に入ってから、両方とも増えました(笑)。身長は3cmくらい伸びて、今は161cm。ファンの方には「意外と大きいんだね」って言われることが多いです。大食いだし、お肉も大好きなんですけど、体型をキープするために日頃からもっと努力しなきゃいけないな、と思ってます。

白石麻衣

Profile

92年8月20日生まれ
身長161cm
血液型A型
ニックネーム:まいやん

髪hair

一番の自慢です。毛先も痛んでないしクセもない。ロングなのでケアもしっかりしてます。ショートにもしてみたいんですけど、大人っぽくなりすぎるかな。

眉毛eyebrow

平行気味の眉毛です。描いたりとかはしてなくて、しっかり生えてます。

目eye

自分でも結構好きです。黒すぎず、茶色すぎない。特に光が入った時の色が好き。視力は中学でソフトボール部に入った途端、悪くなりました。先輩もみんなそうだったし、なんでだろう…(笑)。

鼻nose

ちっちゃいし、低いし、嫌いです。ななみんみたいなシュッとした鼻に憧れます。匂いフェチで何でもかいじゃいます(笑)。

口・歯mouth/tooth

形は普通かな。口元にほくろがあって、昔はイヤだったんですけど、これがいいって言ってくれる方がたくさんいるので守り通そうかなって思います(笑)。

耳ear

ちっちゃくて、耳たぶはぷくっとしてる。産毛がいっぱい生えてて赤ちゃんみたい。

首・肩neck/shoulder

首のつけ根の左側がぽこって出てます。こるのでリンパマッサージしてます。

腕・手arm/hand

なにげに二の腕に筋肉あります。可愛くないけど(笑)、自慢です。手はさゆりんに指が長くて細くて理想だって褒められます。浮いた血管が好きで、よく触ってます(笑)。ななみんの手と比べたら同じ人だと思うくらい、よく似てます。

バストbust

いこまちゃんは好きみたい。毎日触りにきますもん(笑)。普通だなと思うけど、やっぱサイズはもうちょっと欲しいかな。

ウエストwaist

ご飯食べるとすぐお腹出ちゃうんですよ。くびれは維持しなきゃと思うので、夜遅くのご飯の食べ過ぎには気をつけてます。

ヒップhip

ザ・普通かな。でも、お尻もよく触れます。美尻ナンバー1はさゆりんです。

脚・足leg/foot

脚もソフト部時代の筋肉がまだ残ってます。内ももがスゴイ好きで、触ると気持ちいいんですよ(笑)。メンバーにもよく触られてます。自慢のももです。

身長・体重

身長は161cm。モデルの仕事をやると165は欲しかったなと思います。体重は乃木坂46に入る前と変わってないかな。

乃木坂46ファースト写真集「乃木坂派」
乃木坂46ファースト写真集「乃木坂派」