感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

引っ越しと帰還…

引っ越しの準備をしなきゃなのにすすまない。
1ヶ月なんてあっという間だからね。
お盆もあるし。
引っ越し終わるまで休日はアニメ消化しつつ片付けだなぁ。
引っ越しじゃないと本とかは片付かないからこのタイミングで身軽にしないと。
思ったよりマンガ多い。
400冊くらいかなと思ってたけど何となく目算してみたら1500冊くらいありそうだな。
雑誌とかが300冊。
DVDは400くらいか?
CDも500くらいありそうだし。
とりあえずマンガは本棚に入りそうな300冊くらい残して処分しよう。
状態はきれいだからヤフオクとか出した方が値は付くんだろうけどめんどくさいからBOOKOFFの宅配買取サービスがいいかな。。
これからはKindleで買ったり、あまり好きじゃないけどマンガ喫茶行って読んだりするか。
そっちの方が金掛からないし。
コンピューター類はパソコンファームに送る。
家具とかは粗大ごみで出すかめんどくさい。
まぁでも今の部屋の解約と引越し先の手続き進んじゃってるからやらなきゃしょうがないんだけど。

そういえば乃木坂46生田絵梨花さんの復帰が発表された。
10thシングルから復帰。
でもまぁいくちゃん自身休業発表時から休むのは少しだけですぐ戻ってくると言っていたからねw
これは予想通りでしたが、ただ発表方法とその中身がね。
このタイミングでの発表は早いですよね。
夏のツアーで発表かなと思っていたけど。
そして何より10月から主演の舞台っていうw
しかもミュージカルで手塚治虫原作の「虹のプレリュード」。
さっそく原作読んで見たけどミュージカル向きな作品ですね。
男装もあるしピアノも実際に弾くみたいだし完全にいくちゃんあり気の企画ですかw
プレビュー公演含め7公演だけど何回行けるかなぁ
まぁ4回位は行きたいけどw
ホント楽しみです。
舞台の衣装似合っているなぁこれがエリカ様かw
いつも以上に幼く見える。
ついに女王の帰還ですね。

虹のプレリュード
虹のプレリュード