感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

プラチナ・ジャズ・オーケストラ presented by ラスマス・フェイバー のライヴに行ってきた。

プラチナ・ジャズのライヴに行ってきました。
自分が行ったのは、2月7日19時からのBillboard Live東京でのライヴ。

f:id:yahen:20190207184949j:plain
初参加

プラチナ・ジャズのアルバムは、Vol.1からずっと買ってはいるのだけどライヴはなかなかタイミングが合わずに行けていなかった。
今回ようやく行けました。
Billboard Liveに行ったのも初めてだったけどおしゃれですね。
さすがは六本木。

f:id:yahen:20190207185710j:plain
カジュアル席の5階

CMでも聞く定番の『銀河鉄道999 』や『はじめてのチュウ』は盛り上がります。
特に盛り上がったのは『デビルマンのうた』。
この曲はライヴ映えしますね。
ボーカルのNiklas Gabrielssonのパフォーマンスが素晴らしい。

ライヴは楽しくてあっという間に終わってしまった。
また、アルバム出してくれないかな。
食事しながらというのもあまり経験がなかったので新鮮でしたね。


www.youtube.com