感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

アナと雪の女王

字幕版をレイトショーで見てきました。
吹き替え版と迷ったんだけど近くではレイトショーは字幕版だけだったので。
上映時間は1時間40分ということもあるけど最初から最後まで楽しくてあっという間でしたね。
子供にはこの時間くらいがちょうどいいんだろうけど、個人的に最初の展開が早かったのでもう少し長かったほうが良かったかな。
もっとエルサとアナの幼少期を時間かけて欲しかったなぁ。
表情豊かで動き回っているシーンがアニメーション的にも非常に楽しかたし。
ミュージカルシーンはどこも盛り上がりますがやっぱりエルサの『Let It Go』が素晴らしい。
曲も映像もパーフェクト。
キャラクターだとヒロインの2人以外だとやっぱりオラフですか
クリストフもいい人ですがこの段階ではあまり重要ではないw
エルサとアナだけでいいんですよw
『真実の愛』がテーマでいきなりクリストフはまだ早いでしょう。
ずっと城の中にいたんだから。
なのでやっぱりエルサとアナになるわけで。
いい感じの姉妹愛でした。
というかこの作品に男はいらねーw
パンフレットも買ってないし吹き替え版も見に行こうかな。

サントラ買おうと思ったら5月にデラックス版が出るんじゃないですか。
もっと早く出してくれ。
アナと雪の女王 オリジナル・サウンドトラック -デラックス・エディション- (2枚組ALBUM)
アナと雪の女王 オリジナル・サウンドトラック -デラックス・エディション- (2枚組ALBUM)