感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

乃木坂46 33色のラブストーリー 告白編

毎週更新ということで前週の『友達編』に続いて今回は『告白編』です。
メンバーは友達編から続いて生田絵梨花白石麻衣西野七瀬深川麻衣の4名。
すっかり忘れていたけどこのサービスは色にまつわるストーリーだったんですよね。
聞きながら思い出しました。
今回は前回に比べ少し長かったです。
1分40秒から2分かな?
なので1人の告白を聞くのに60円くらいかかりますw
まぁアイドルから告白されるという経験としては安いんじゃないでしょうかw

いくちゃんは『しろ色の女の子』で白は雪ですね。
ドイツと日本で雪が降っているという状況。
ドイツと日本の遠距離恋愛
いくちゃんのは落ち着いた感じで良いんですが、もう少しエリカ様っぽさがあった方が面白いかな。

まいやんは『オレンジ色の女の子』。
彼氏がオレンジ好きというw
やっぱりまいやんのが1番楽しいですね。
テンションも高いし。
まいやんのツインテールはどうなんですかね。
時々見る機会あるけどそこまで似合ってないですよねw
まぁ普段が可愛すぎるってのが前提であるんんだけど。
ギャップ萌えというのは有りですが。

なーちゃんは『むらさき色の女の子』。
ただ色に関することは出てこなかったかな。
『友達編』に出てきたっけ?
あんまり記憶がないが。
なーちゃんのは単純に関西弁なのが良いです。
若干キツさを感じるのも新鮮。

まいまいは『クリーム色の女の子』。
ケーキの色かな。
まいまいは良くも悪くもまいまいw
ケーキ食べたい。

次回の『恋人編』で最後。
なんかもう少し幅広く展開していく活動をやった方がいい気がするなぁ。
ニコ生の観覧招待が当たるみたいだけど何やるか不明だし。
まだ裾野を広げる段階でしょう。
まぁこの企画も楽しいですが。