感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

と〜るりーす presents 中島愛 3rd Live Tour 2012 〜とことん Be With You ! 〜 Zepp Osaka

4月7日にZepp大阪で行われた中島愛さんのライブに行って来ました。
3rdツアーの2発目ですね。
当日は新幹線で新大阪へ。
大阪着いたら寒かった。
とりあえずホテルにチェックインし休憩。
そしたら何かぎりぎりの時間に…。
ライブ会場ついたら紙テープ投げる説明してた、マジぎりぎり。
今回も座席指定で自分は4列目の右寄りの位置。
名古屋に比べるとだいぶ近いね。
ただ右肩のこりが酷かったので左腕のみを使うことに。


セットリストは、名古屋のに『Shining on』を追加。
大阪終わった後に次は4月になので『Shining on』やって欲しいと思ってたので嬉しかったなぁ。
やっぱり『Shining on』は盛り上がるね。
MCは大阪ということで大阪弁を会場のみんなに確認したり。
途中楽しく笑えるアクシデントもありましたねw
あとはダブルアンコールではバンマスの西脇さんとの『TRY UNITE! -Tatsumeg Duo-』もありました。


名古屋に比べ座席位置も良かったので個人的にはかなり盛り上がれた。
大阪でもやっぱり初めて中島さんのライブに来たって人それなりの割合でいたなぁ。
自分の位置から見えるところで結構手を上げていたので後ろはもっと割合多いんだろうか。
位置の違いもあるんだろうけど会場も名古屋より盛り上がりを感じれたね。
周りも声出してたし。
『ホシキラ』の時の前の女性二人組が凄く印象的だった。
嬉しそうだったなぁ。


最後にくじでA賞が出たので受け取って帰りました。
ホントにいいライブ!
そして東京へ…