感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

中島 愛 Online Live #0 〜流れ星を探して〜を視聴した。

6月25日に行われた中島愛さんのオンラインライブを視聴しました。
当日リアルタイムでは見れなかったのでアーカイブで。

初のオンラインライブということで、やっぱり不思議な感じはありますね。
星間飛行』を発売日記念ということで“星”をキーワードした曲のセットリストで新鮮。
アルバム出してのツアーとかだと、新曲中心になるのこで今回のようなコンセプトでの単発ライブはまたやって欲しいですね。
“星”がキーワードということなので、『セイクリッドセブン』のキャラソン銀河鉄道』も聞きたかったなぁ。
ちょっと今回のライブの雰囲気とは楽曲は違うのだけど。
『水槽』は早く生で聴きたい。
また、ライブに行けるのを楽しみに待とう。

「中島 愛 Online Live #0 ~流れ星を探して~」2020年6月25日 セットリスト
01. What 'bout my star? @Formo
02. 最高の瞬間
03. はぐれた小鳥と夜明けの空
04. Hello!
05. メロディ
06. 星空
07. 水槽
08. ホシキラ
09. 星間飛行

https://natalie.mu/music/news/385105

www.animatetimes.com