感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

AKB48「上からマリコ」劇場盤 発売記念大握手会

1月7日の幕張メッセの握手会に行って来ました。
今回自分が参加するのは、二部の金子栞柴田阿弥、昼の部の柴田阿弥
という予定でしたが…。
病み上がりだったのに調子にのって遅くまで起きていたら寝坊。
しかも体調最悪でしばらくベッドで動けず…。
どうにか動けるようになった時は、二部は間に合わず…。
迷いに迷った結果…、幕張メッセへゴー!


電車の中は寝て過ごして海浜幕張に到着。
そして幕張メッセへ向かって歩く、歩く、歩く…。
遠い…遠いよ…。
会場についた時は、体調がまーた悪くなるという。
到着してからは、体力回復につとめる。
そんなことをしていると時間が無くなる。
昼の部は、阿弥ちゃん2枚。
1枚ずつ出そうと思ってたけど無理そうなので2枚出すことに。
話す内容は、ブログ・メール・Google+CDTV・マジカルラジオのことを考えてたんだけど…。
前の人の順番になって阿弥ちゃんを間近で見る。
小さくて可愛いと思いながらも体調悪くて頭が働かないw
そして意識が朦朧としながら握手スタート、のはず…。

ya:「はじめまして。今日本当は、2部から来るはずだったんだけど寝坊しましたw。」
阿:「そうなんですかー。さみしかったです。」
ya:「次は、5秒間のデート送れずにちゃんと来ますw」
阿:「 」←覚えていないと言うより、意識飛んでて理解できずw
ya:「あと、ブログ、メール、Google+の更新楽しんでます。」
阿:「ありがとうございます」的なこと?だったはず…
ya:「Google+はコメントしてるんですよ。」
阿:「ホントですか?じゃあ私読んでますよ。コメントは全部読んでるので。」

ここでバイバイして終了。
もう頭働かなすぎ…。
正直途中阿弥ちゃんが何か言ってるなぁとぼーっとしてた。
阿弥ちゃんははきはき応えてくれるのに勿体ないね〜。

休憩して都内へ戻り、更に休憩して夕方からセイクリを見に行くという流れへ…。
15時過ぎまでは体調戻らなくてきつかったわ。
今回行けなかった二部は、金ちゃん2枚・阿弥ちゃん1枚で、計3枚無駄することに…。
毎回思うんだけど前日は早く寝ろよ俺…。
これは自分でなおさないとどうにもならないね。
でも、昼の部だけでも行けて良かった。
阿弥ちゃん可愛いし対応もいいし。
画像とかで見ても可愛いいんだけど、実際に見るとホントに目も大きくてあの目にやられるw
上品だしお嬢様だよね。


上からマリコ」劇場盤は、2月にもう1回あるけど金ちゃんは行けないなんだよなぁ。
阿弥ちゃんには、また行くのでリベンジwできたらいいなぁ
1月下旬のオキドキ全国は、どうしようか…。
行くのは友達と決定済みだけど。


画像は、手元に残った参加券…