感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

SKE48「キスだって左利き」(劇場盤)個別握手会@東京

11月11日にパシフィコ横浜で行われたSKE48の握手会に行って来ました。
SKEの個別握手会は久しぶり。
今回は、『キスだって左利き』の東京の2回目ですね。
1回目は乃木坂の握手会と同じ日だったので行かず、その前は7月のアイシテラブルだから4ヶ月ぶりかぁ。
何か久しぶり過ぎて会場ついて若干違和感がありましたね。
今回は、2部から5部までだったけど、まぁいつも通りというか3部からになりました…。


3部は、梅本まどか木本花音柴田阿弥新土居沙也加の4人。
まずは、梅ちゃんから。
とりあえず1枚。

ya:こんにちはー
梅:あーこんにちはー
ya:紅組の衣装?
梅:そうなんですよー
ya:はじめて見たんだけど似合ってるね
梅:ありがとうございます!ライヴでも着るので来てくださいね
ya:あー来週くるよー

続いて梅ちゃん2枚。

ya:MVで青いレオタード着てたじゃないですか
梅:はい着てました
ya:あれはもう着ないの?
梅:うーん、どうなんですかね?分からないんでよね
ya:ライヴとかでも着ないのかぁ
梅:あれは湯浅さん的にNGだったみたいで…
ya:アハハハハwまぁちょっと後ろがねw

いつも通り梅ちゃんは楽しいね。
声も大きいし爽やか。
続いて、花音。

ya:衣装にあってますね
花:ありがとうございます
ya:上着も衣装なの?
花:そうなんですよ
ya:いやー学生が着てるのはいいね。凄く可愛いw

マジカワユス。
最近一段と可愛いなぁ
新土居ちゃんへ

ya:こんにちはー
新:こんにちは…
ya:白組の衣装似合ってるね
新:ありがとう…
ya:MVの撮影どうだった?
新:うーん、楽しかった…自然がいっぱいの中で撮影だった…
ya:MVのウィッグ姿可愛かったよ
新:ありがとう…

独特のテンポと笑顔で癒されるわ。
3部最後は阿弥ちゃん。2枚で

ya:こんにちはー
阿:あーこんにちはー
ya:衣装似合ってるね
阿:あら、ありがとう!
ya:MVだとボブのウィッグ着けてたじゃん。あれはもうしないの?
阿:あれどこかいっちゃった。最近見てないの
ya:そうなの?似合ってたのにー
阿:ホント?ありがとう!そう言ってもらえると嬉しい

阿弥ちゃんは最高なんですよホント…。


4部は、柴田阿弥山下ゆかり新土居沙也加
まずは、阿弥ちゃんへ。1枚

ya:テニスはもうやってないの?
阿:終わったの!
ya:そうなんだ。毎週金曜日で全然できないって言ってたからw
阿:そうなのー。気にしてくれてありがとね

ラケットに振り回される姿が容易に想像つくんだよねw
ゆかぴへ。

ya:こんにちはー
ゆ:こんにちはー
ya:アイシテラブルの全国握手会で可愛かったので来ました
ゆ:ありがとうございます!
ya:いやー可愛いね。また次の部も来るねー
ゆ:次からもまた来てくださいね

美少女だしキャラもいいよね
もっと目立っていいと思うのに…。
新土居ちゃんへ。
椅子に座っての対応でしたね。
体調大丈夫か軽く話したくらいで終わったかな。
いつもニコニコしてるのに表情暗かったね。
再度阿弥ちゃんへ。2枚…

阿:おかえりー
ya:おーありがとう。どうぶつの森どうですか?
阿:面白いよー
ya:3DS版持ってないんだよね
阿:じゃあ買ったら教えてね
ya:本体何色がいいかなぁ?
阿:阿弥はピンク!
ya:ピンクかーwあーでもピンクはちょっと…

どうぶつの森やってみたいけどハードまで買わなきゃいけないんだよね。
迷うわー


そして最終5部。
メンバーは、小木曽汐莉秦佐和子梅本まどか柴田阿弥新土居沙也加
まずは新土居ちゃんへ。
今回も座っての対応。

ya:さやちゃんクジラ好きだよね?
新:うん…
ya:クジラのどこが好きなの?
新:大きいところ…(この後ききとれず)

4部よりは調子良かったのかな。
若干表情堅かったかえど。
ゆかぴへ。

ya:紅組の衣装だよね。可愛いね
ゆ:ありがとうございます!
ya:来週の全握は紅組だよね?来週また来ますね。
ゆ:ありがとう!待ってるからねー

ハイタッチやらバイバイで気持よくサヨナラ。
梅ちゃんへ

ya:F1残り2戦だけど誰が勝つかなぁ?
梅:ベッテル選手ですかねー
ya:マシン速いからね
梅:でもアロンソ選手にも頑張って欲しいです!

久しぶりに小木ちゃんへ。

ya:こんばんはー
小:こんばんはー
ya:のど大丈夫?
小:大丈夫です。ありがとうございます。
ya:最近マジカルラジオ見直してるんだけどいいキャラだね
小:ありがとうございます。懐かしいですねw
ya:ハマリ役だね。
小:ありがとうっす!
ya:また見たいねー

改めて顔の小ささにびっくりしたわw
のど辛そうだったねーと思ってブログ見たらやっぱり辛かったんだな。
再度梅ちゃんへ。

ya:今日これで最後なんですよ。
梅:そうなんですか?ありがとうございました!
ya:来週の全握は紅組だよね?
梅:うーん、どうですかね?
ya:えーライヴ楽しみにしてるんだけど。
剥がし
ya:じゃあまた来週!
梅:今日はありがとうございました!気をつけて帰ってくださいね

全力バイバイ
阿弥ちゃんへ。

ya:2週間くらい前誕生日だったんですよ
阿:ホントに?おめでとう!
ya:なので目からビームプレゼントしてもらっていいですか?
目からビームをしてもらう
ya:おーありがとうw
阿:今日はありがとう!良い1年にしてね!
ya:また直ぐ来るよー

目からビームが可愛すぎw
ついにしゃわこへ。

ya:はじめまして!こんばんはー
さ:こんばんはー
ya:アニメ好き何ですけど最近の見れてないんですよ。何かおすすめありますか?
さ:うーん、私も最近のは全然…。好きなアニメあるんですか?古いのでも
ya:あー僕は『愛・おぼが』好きなんですよー
さ:あー

とりあえず握力にびっくりした。
最終5部の終盤なのに。
あと話しやすいと思った。
最後は阿弥ちゃんへ

ya:今日はこれで最後なんですよ
阿:ありがとうね
ya:一応12月も来る予定なんだけど違う予定があって次は来年になっちゃうかも…
阿:そうなの?じゃあ来れなかった時の為にギュッてしとこっか。
強めに握られ見つめられる。
ya:ありがとう!
阿:うん、ありがとうね。気をつけてね!

いつも以上の全力バイバイ



SKEの個別久しぶりだったけど本店方式よりいいね。
人の数もちょうどいいかな。
今回はいつも行かないメンバーも行ったし楽しかったね。
最近乃木坂の割合が多かったけどやっぱりSKEはいいなぁ。
特に阿弥ちゃん梅ちゃんだよね。
この2人がいなければもう握手会も行ってないだろうな。
頑張って欲しいねぇ。
来週の全握は1人で行く事になりそうだなぁ。
全握1人はつまらないんだけど仕方ない…。