感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

AKB48「真夏のSounds good!」(劇場盤)個別握手会

6月17日に幕張メッセで行われたAKB48の握手会に行って来ました。
まぁ今回もAKBの握手会っていっても自分が回るメンバーはSKE48のメンバーなんですが…。
今回は、2部から夕方の部Aまでの5部というなかなかの長丁場。
メンバーは、須田亜香里松井玲奈梅本まどか柴田阿弥新土居沙也加

2部は梅ちゃんと阿弥ちゃん1枚ずつ。
だったんだけど会場ついたら締め切り時間なんだけど…。
あれ?全然余裕だと何か勘違いしてたwww
2つのレーンを見比べて早く回れそうな阿弥ちゃんのレーン。

ya:おはようございます。
柴:おはようございます。
ya:寝坊したんだけどどうにかこれました。
柴:よかったーありがとー。
ya:ギリギリですけど。ごめんなさいw
柴:逮捕しちゃうぞ
ya:あー似合ってましたよ、服。
柴:ホントに?ありがとー。
剥がされる…
ya:まだ午後きます。
柴:休んで待っててね。
でバイバイ…。

あーやっぱり阿弥ちゃんは最高でした…
だが自分にはやることがまだあるw
ソッコー戻り梅ちゃんレーンを確認する…。
レーン閉じられてるよおおおおおおおおおおおおおおお
あーあーあー泣きたい…。


気を取り直して昼の部1…。
この部も梅ちゃんと阿弥ちゃん。
まずは阿弥ちゃん1枚。
AKBの個別握手会だと私服なのでまぁ服装ネタだよね。
メールネタも絡めて…。

ya:服可愛いですねー。
柴:ありがとう。
ya:サンダルも似合ってるね。だけど昨日迷ってたサンダルも見たかったなー。
柴:欲しかったんだけどちょっと高かったのー
ya:そうなんだ。残念…。
剥がされる…
ya:また来ます。
柴:ありがとー
でバイバイしながら後ろに移動してると仕切りにぶつかるw
柴:大丈夫?
ya:大丈夫でーすw

これでこの部はあと梅ちゃん、阿弥ちゃん2枚ずつ。
2人のレーンを見比べて待つ時間の短そうな阿弥ちゃんレーンへ。
この前の週刊AKBネタ…。

ya:週刊のしゃぼん玉見ました。
柴:ありがとー。
ya:一発で出来るなんてすごいね、難しかった?
柴:身長が低いから上まで上げるのが大変だったのー。
ya:るみちゃんも低いからあったかもね。
柴:そうかもー
ya:るみちゃんと仲良くやった?
柴:そこそこw嘘です、仲良くなりましたよー
剥がされる…
ya:また来ます。
で後ろに気をつけながらバイバイ…。

そして梅ちゃんへ。
まぁ基本の挨拶と服装について…。

梅:あーこんにちはー。
ya:こんにちはー。ホントは前の部からくる予定だったんだけど寝坊しちゃいましたw
梅:そうなんですかー残念
ya:でもこの部からこれて、梅ちゃんに会えたのでよかっです。服いいですね。
梅:ありがとうございます。
ya:この前とちょと違う感じ?
梅:ちょと大人っぽくしてみました
ya:似合ってますよー。
剥がされる…
でバイバイ…。

梅ちゃん元気Eねやっぱりw


昼の部2は梅ちゃんのみ。
混んでたので3枚全て出すことに…。
梅ちゃんもこの前の週刊ネタを…。

梅:あーこんにちはー。
ya:こんにちはー、週刊AKB出演おめでとう!
梅:ありがとうございます!
ya:卓球残念だったね…。
梅:そうなんです。折角出られたのに…。
ya:でも普通のミスだとつまらないよね。あれくらインパクトないと(笑)。
梅:そうですかね…
ya:あれは空調止まってからだよね。空調止まってなければあんなに行かなかったよねー。はらみなの失敗で止まっちゃったからねーw
梅:そうなんですよーw
ya:また出れるといいねー。出るときになったらまた教えてね。あと金ちゃんの勉強大丈夫でした?
梅:うーんw
剥がされる…
ya:また7月来ます。
でバイバイ…。

うーんグダるなぁ…。


3部は、玲奈ちゃん、みきてぃ、阿弥ちゃん。
で結構タイトになるかもと思い、回る順番を考える…。
阿弥ちゃん→玲奈ちゃん→みきてぃにする。
阿弥ちゃんはまぁ最後の挨拶を…。
ループ難しそうなので2枚。

ya:今日これで最後なんですよー。
柴:えーそうなのー?
ya:寂しいけど、次の握手会までDMMで公演見ますよ。
柴:じゃあDMMで会おうね。
ya:あと今週のマジカルラジオ出るよねー。
柴:あーそうなのー!
ya:1の時も出たよねー。楽しみにしてます!
柴:ありがとー。
剥がされる…。
ya:7月またきまーす。
柴:また今度感想聞かせてねー。
でバイバイ…。

マジカルラジオでテンション高くなった阿弥ちゃんカワユスw
そして急いで玲奈ちゃんへ。
特に話すネタも考えず順番に…。

ya:こんにちはー。
玲:ありがとうございます。こんにちはー。
ya:服、銀河の衣装だよね。
玲:銀河の衣装ですよー。
ya:MVの最後の笑顔?可愛かったですw
剥がされる…
玲:ありがとー。
ya:また来まーす

剥がされるの早くね?
あと何か体調悪そうだったね玲奈ちゃん。
締め切り時間ぎりぎりでみきてぃレーンへ…。
もちろんループ無理なので2枚で。

ya:こんにちはー。
矢:こんにちはー。
ya:選挙お疲れ様でした。おめでとー。
矢:ありがとー
ya:まだレコーディングとかPV撮影ってしてないの?
矢:まだ全然してないよー。
ya:曲とかもわからないんだー。
矢:そうなのー。
ya:楽しみにしてるねー。
矢:ありがとー。
ya:あと今日の服この前と違う感じだね
矢:どうかなー?
ya:ちょっとかっこいい感じ?
剥がされる…
ya:また来まーす。
でバイバイ…。

みきてぃはいいねーいつも話しやすい。


4部は、玲奈ちゃんのみ。
昼にかき氷食べたらしいのでそのメールネタで…。

ya:お昼のかき氷何味食べたんですか?
玲:えーっと、いちご味!
ya:メロンじゃないの?w
玲:メロンなかったのー
ya:ベロ大丈夫?ベロ。(舌を見せる)
剥がされる…。
笑われながらバイバイw


そして最後の夕方の部A…。
あかりん、玲奈ちゃん、新土居ちゃんの3人。
誰から行こうか少し迷って玲奈ちゃんから行くことに…。
この前までやってたマクロスの展示会ネタで。

ya:マクロスの展示会行けなかったんでしょ?
玲:そうなのー
ya:面白かったのに残念…。
玲:でも仕方ないの…。
ya:じゃあマクロスごっこしよっか。
玲:マクロスごっこ?
左手をバルキリーにみたてて動かす。イサムみたいな感じ。Fの1話冒頭でも可w
剥がされる…
超笑われながらバイバイw

続いて、新土居ちゃんでへ。
2枚あったのでループすることに…。
Google+に朝から撮影だったと書いてあったのでそのネタで。

ya:こんにちはー。
新:こんにちは…。
ya:今日の撮影どうだった?
新:緊張した…。
ya:どんな衣装だったの?
新:うーん、普通なカジュアルな感じ?
ya:そうなんだー楽しみにしてるね。
剥がされる…。
でバイバイ…。

さやちゃんマジ癒し系。
続いてマジカルラジオネタで。

ya:マジカルラジオ見ましたー。どうでした?
新:演技が難しかった…。
ya:でもカッコ良かったよw
新:ホントに?ありがとー。
ya:また出られると良いね、頑張って。
新:ありがとー
剥がされる…
でバイバイ…。

ホントにおっとりしてるよね。
あの声、あの顔、あの対応にはホントに癒されるw
最後まで超バイバイしてくれるしw
そして最後のあかりんへ…。
アンダーガールズネタで。

ya:こんにちはー。
須:こんにちはー。
ya:アンダーガールズのMVお疲れ様でした。遅くまで大変だったでしょ。
須:でも楽しかったですよ。
ya:たくさん映ってるといいね。
須:たくさん映ってるかなー。
ya:どこにいても発見するよw
須:探してくださいね。
ya:探すよー。
剥がさる…。
で全力笑顔でバイバイw

いやー最後はあかりんに限るw


今回は、結構回ったので足疲れたわー。
でも充実感あったねw
もうちょい上手くやれたところもあったけどまぁ仕方ないね。
あらためて思ったのは玲奈ちゃん細ッ!
みんな可愛いし。