感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

最終回

今作も良かったんだけど前作と比べると。
映像面では今作の方が色々とやってたと思うんだけど、前作以上というのを意識しすぎてちょっと空回りしている。
あと単純にキャラ同士の関係・話が前作の方が面白かった。
ミズキと久瀬は良かった。
ミズキも可愛いし。
火村と優子は所詮過去の思い出にしかすぎず見ていても次が気になるということにはならなかった。
MXで1月から放送始まるからまた見ようか。

1話・2話の出来は非常に良く、他の回も笑えたんですが消化不良ですね。
エムエムは可愛いなぁ。

カオス

見事なパンツアニメでした。

秋名とヒメがちょっと…。
松尾監督作としてのインパクトもなく期待外れだったかな。

最後まで見たけどこれをやる必要があったのか。

1話が一番つまらなかったw
各キャラ個性的で魅力もあったんだけど、
1クールであの人数というのはきつかったんじゃないかな。
勿体無い。
12話が実質最後だけど鬼百合に持っていかれた。
笠原さんか。
鬼百合みたいな姉はいいよ理想w
13話は各人の物語前夜といったようなもの。
福田監督コンテ作監という気合い。
1話以来の梅津さん参加ですが今回もちょっと分かりづらいな。
折笠アニメとして見出した作品だったけど
他のキャラと声も合っていて当初の期待以上だった。

MXでGTO放送開始。
いや〜懐かしい。


ミズキのジャンプなくなっちゃったか。

BD-BOX欲しい。