感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

かんなぎ

1話は最高。
しかし2話以降段々と下降線を辿っていった感じかな。
ラスト3話はまぁこういう展開になるだろうと思ってたけどやっぱり好きではないな。
ただ最終回の出来はなかなか良かったと思う。
作画も細かい芝居まで表現していたし何よりナギが可愛い。
途中不満も多い作品だったけど最後まで見た甲斐がありましたよ。
まぁ不満があったのは1話の出来を期待していたからなんだけど。
山本さんは今回は降板せず最後まで監督だったけどどうなのかな。
個人的には一演出としての方がいい仕事してると思うけど。
1話やケメコの2話は問題なく素晴らしかったけど、シリーズ全体というとまた違うかな。
らきすたを含めてまだ二作目だからこれからに期待ですかね。
次の仕事はもう決まってるのかな。