感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

新番組その9

雰囲気作りが巧いな〜。
キャラ原案のCLAMPコードギアスの大ヒットを受けてですかね。
アニメ用に西田亜沙子さんが描き起こしてるんだけどらしい濃さが出てていい。
エロさが西田さんだよな。
西田さんと言えば画集楽しみにしてるんだけど…。
あとそろそろ『シムーン』のBOX出ないかなー。

リディアかわいいんだけどね。
藤井さんは作監やらないのかな。

予想外に面白かった。
テンポもいいし作画もいい。
こういう作品はテンポですね。
作画は特にケメコと手とのアクションが素晴らしい。
画として見たとき面白いな。
水島監督はやっぱりこっちの方があっているな。
1話は脚本・コンテ・演出とフル回転。
OPEDの歌詞もやってるし。
というかOPは納品出来たんですねw
これからバージョンアップしていくらしいですが。
あとケメコの中の人の出番増やして欲しいけど、そういう作品じゃないのかな。
最近やっと戸松さんの声を認識できるようになってきた。
無駄スキルがまたひとつ。

話は悪くないと思うんですが、いかんせん見せ方が悪い。
今の時代にこれを見せられるときついですよ。
キャラ原案は美樹本さんですが、美樹本キャラをアニメにするというのはもう無理でしょう。

カオスなアニメですね。
これを考えた人の頭は相当なカオス。
いろいろと突っ込んで見るのが正解っぽい。
個人的には好きな作品ですよ。

前半の椋が「じゃあまた」と言ったカットと次のカットの繋がりが気になる。
特に何かあるわけじゃないんだけど。

やっぱりいいね。
ミズキが鳥になるカットは巧すぎる。