感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Thank You購入…

中島愛さんのラストアルバム『Thank You』を買った。 いまだにホントにこれがラストアルバムになるという実感がない。 でも少なくとも現状では事実なんだ…。 ナタリー - [Power Push] 中島愛「Thank You」発売記念 活動休止前ラストインタビュー (1/3) Thank…

兼任…

玲奈ちゃん乃木坂かー。 乃木坂以外のグループじゃ1番好きなメンバーだけど乃木坂じゃないよなー。 まずはいくちゃんのジュース買ってくるところから始めようか。

メール開始…

乃木坂46の2周年記念ライヴは結構静かにしていたんだけど、ほとんど立ちっぱなしだったのでやっぱり少し疲れましたね。 その為アニメ見たりだらだらと過ごしました。 いつもの日曜日と変わらないのだけど。 映画見に行けばよかったかなぁ。 『モーレツ宇宙海…

乃木坂46 「乃木坂46 2ND YEAR BIRTHDAY LIVE 横浜アリーナ」

2月22日に横浜アリーナで行われた乃木坂46のライヴのに行ってきました。 乃木坂のライヴは日本武道館のクリスマスライヴ以来だから2ヶ月ぶりです。 2ヶ月って早いなぁ。 今回はデビュー2周年記念ライヴでデビューから全曲披露です。 1周年記念ライヴも自分は…

片付かない部屋…

最近の土日は寝過ぎ。 朝それなりに早く起きても昼過ぎからまた寝てる。 今週も掃除と髪切りに行く予定だったのに髪切りに行っただけだった。 積んであるマンガがそろそろどうにもならなくなる。 時々崩れるし。 大半売っちゃってもいいんだけどなぁ。 売っ…

乃木坂横アリ発券…

乃木坂46の2周年ライヴのチケットを発券してきたー。 センターだったー。 1周年ライヴは幕張メッセでアリーナだったけどクソだったなぁ。 ステージ1個しかないから最後方だった自分はあまり盛り上がれなかった。 だからこそBlu-ray早く見たいのだけれど。 ま…

乃木坂46 「バレッタ」発売記念個別握手会@幕張メッセ 2/11

2月11日建国記念の日に幕張メッセで行われた乃木坂46の握手会に行ってきました。 『バレッタ』の関東の個別握手会は3回目ですね。 月一ペースか。 今回は2部からの参加予定。 のはずがまぁ3部からの参加となりました…。 なーちゃん、いくちゃんがぁああああ…

いつも通りの日曜日…

全然咳が止まらないなぁ。 薬を飲んだほうがいいのだろうけど今更感あるし…。 つーか今日荷物届かなかったんだけど…。 配達予定日今日のはまだわかるけど昨日だった物までとはね…。 あーあ受取一週間後になるんだよなぁ。 火曜は朝からイベントだし。 そうい…

大雪…

雪のため外出せず。 いや引き篭もりなのはいつも通りか。 映画見に行きたかたんだけどなぁ。 荷物も届かなかったし。 まぁ今日は仕方ないかが。 最近食べ過ぎて体重が全盛期に戻ってるな。 仕事でストレスが多すぎる。 珍しく社内で愚痴言ってしまったな。 …

雪…

寒すぎー あいかわらずの忙しさで。 来週の火曜って休みだったんだ…。 月曜休めば4連休じゃんw まぁ無理かー つーか火曜って握手会じゃん。 リスアニ!Vol.16を少し前に買った。 もちろん中島愛特集目当て。 インタビューでは活動休止の明確な理由等は答え…

ちゅうにゅう…

家でごろごろして体力回復に務めた。 また忙しくなりそうだかなぁ。 BUBKAがSKE48特集でなかなか面白かった。 木崎ゆりあのインタビューは読む価値ありますね。 まぁ今一番大変なポジションであると思います。 ファンからの期待値大きいし、先輩たちは好き勝…

2月開始…

ここ10日間くらいは風邪の影響が辛かったな。 先週の土日はどうにもならなかったけど今週もあいかわらず席が止まらなかったな。 今日はだいぶ良くなったのでアイマスの映画を見に行った。 なかなか面白かった。 あとSKE48はナゴヤドームでライヴ中なんですね…

THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!/錦織敦史

レイトショーで見てきたました。 映画の日ということで1000円なのかなかなかの混み具合でした。 ストーリーは765プロ所属のアイドルたちのアリーナライヴへ向けての話。 後輩も入ってきて先輩として、特に春香はリーダーとしてのライヴを成功させようと奮闘…