感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

片付かない部屋…

最近の土日は寝過ぎ。
朝それなりに早く起きても昼過ぎからまた寝てる。
今週も掃除と髪切りに行く予定だったのに髪切りに行っただけだった。
積んであるマンガがそろそろどうにもならなくなる。
時々崩れるし。
大半売っちゃってもいいんだけどなぁ。
売ったらそれなりの金にもなるだろうし。
CDもソフトケース買って入れ替えれば使ってる棚一つ減らせるかな。
引っ越しも今年中にしたいからいらないものどんどん捨てていかないと。
服も着てないものが多すぎる。
まぁまずはAKBとかの劇場盤どうにかしないとね…。
少し前だけど『BIG ONE GIRLS』を買った。
表紙巻頭グラビアは生駒ちゃん。
1万字インタビューも載っている。
せっかくの1万字インタビューなんだからもう少し濃い内容が良かったかなぁ。
今まで生駒ちゃんを知らない人向けのインタビューと感じで、どこかで見た内容なのが残念。
グラビアは可愛らしく好きです。
特に上下白い服のが良いですw

消化したアニメ

となりの関くん 1話

10分アニメで終わらせるというのが良いですね。
授業中あんな沢山のドミノはやったことなかったな。

咲-Saki- 全国編 1話

前作ほとんど覚えていないんだけど…。
阿知賀編すら2年近く前だからね。
取りあえずキャプテンが可愛かった記憶が。

ノブナガ・ザ・フール 1話

河森作品、それだけで期待作なんですが。
1話だけだと『ドリフターズ』を思い出すような世界観ですね。
このごちゃまぜ感は好きなので期待したいですね。

ノラガミ 1話

まず川元さんの絵が素晴らしく良い。
作画も良い。
でも現状それだけですね。
ここまではいつものボンズなのですが。

とある飛空士への恋歌 1話

飛空機がカッコいい。
EDは『赤い公園』なんですね。

マギ 16話-17話

2期始まった当初はそこまでではなかったんだけど…
だんだんと面白くなってきましたね。

ゴールデンタイム 13話

OP、EDが変わっった。
OPが挿入歌みたいだ。
コンテ切りづらそう。
結構チャレンジングですね、

スペースダンディ 1話
見た1月新番組の中では一番面白いです。
まぁまずスタッフが豪華ですね。
よくここまで集めたというか。
夏目さんコンテ・演出、作監が伊藤さん、原画に中村さんや青山さんとか反則すぎでしょw
画面作りが当たり前のように豪華なんだけど渡辺さん作品らしく音楽の方も凄まじい。
岡村靖幸をOPに使うとは。
サントラも売れそうですね。

キングダム2 36話

次回からあのキャラ出んのか。

読んだマンガ

GIANT KILLING 30巻

もう30巻なのか。
この作品はいいペースで新刊出て前巻の内容忘れてないから読みやすい。
達海がカッコ良すぎた。
正直この30巻はくるものがありましたねw
ジーノもカッコ良かった。
U-31』を思い出した。
さぁ次からどう変わるのか。