感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

2月開始…

ここ10日間くらいは風邪の影響が辛かったな。
先週の土日はどうにもならなかったけど今週もあいかわらず席が止まらなかったな。
今日はだいぶ良くなったのでアイマスの映画を見に行った。
なかなか面白かった。
あとSKE48ナゴヤドームでライヴ中なんですね。
すっかり忘れてたな。
2/2に申し込んだけど外れてそれっきりだった。
14thのシングルが発表されたみたいでやっと梅本まどかが選抜に!
1年遅いよ…。
阿弥ちゃんに続き梅ちゃんも選抜になったことだしもう悔いはないw
乃木坂に専念しようかw
乃木坂が載ってる雑誌をちょくちょく買っている。
『月刊エンタメ』は白石麻衣×西野七瀬の巻頭グラビア。

さらに2周年記念特集ということで

と見所多かった。
まいやんとなーちゃん2人での撮影は意外にも初めてだったんですね。
これからは増えそうですが。
まぁ二人とも抜群に可愛いですw
記事的にもどれもなかなか面白いです。
シングルプレイバックはいろいろなメンバーにやって欲しい。
武道館ライヴはやっぱりメンバーも『バレッタ』3回は気にしているかなw
2周年ライヴに期待します。
握手会マニュアルは単純に在宅は握手会に来いやってことですねw
私服を褒めるは定番。
取りあえず最初の1枚は褒めますねw
中3組も初めての仕事。
ひめたんは気分屋だなw
なーちゃんのインタビューは今までは争うのが嫌いと常々答えていたけど、「負けず嫌いな部分が出てきた」と答えてるのが印象的。
いくら内向的だといってもアイドルになるような人が負けず嫌いじゃないってのはありえないですw
メンバーみんな負けず嫌いでしょう。
センターになってどうなるか楽しみ。

消化したアニメ

ガンダムビルドファイターズ 12話-16話

最新話まで見た。
フェリーニとのバトルが熱かった。
新OPはちょっとごちゃごちゃしすぎな感じ。

のうりん 1話

いきなりアイドルアニメが始まった…。
監督が大沼心ということもありかなり遊びが多いですね。
マンガ原作かと思ったらライトノベルなのか。
それにしてもライヴパートの本気っぷりが凄まじいですw

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 1話

1話からいきなり女子高生のオナニーシーンとはまいりましたw
最近は1話はテンポを早いくらいのアニメが多いんだけどこの作品は比較的ゆっくりですね。
兄役が間島淳司というのが素晴らしい。

Trick 1話

冒頭から『ひだまりスケッチ』を思い出す画面連発…。
監督は石倉賢一さんでしたか、納得。
それよりも待望の百合!
にしてもやりすぎwww
なんだこのガチっぷりはw
まぁ全然許容範囲ですが。
個人的には戸松遥の声が良かった。

その他の消化

UTA-TUBE

SKE48の回を見た。
シングル曲の披露だけど選抜メンバーだけじゃなくて、いろいろメンバー変更していて新鮮だった。