感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

いつも通りの日曜日…

全然咳が止まらないなぁ。
薬を飲んだほうがいいのだろうけど今更感あるし…。
つーか今日荷物届かなかったんだけど…。
配達予定日今日のはまだわかるけど昨日だった物までとはね…。
あーあ受取一週間後になるんだよなぁ。
火曜は朝からイベントだし。
そういえば乃木坂46の8thシングルの個別握手会の申し込みが始まっていますね。
自分は1次の応募はなーちゃんに申し込んだ。
全部取れるかなと思ったら結構外れましたね。
自分が1枚でも外れたのは、
4/20 2部、3部、4部、5部
6/21 3部
7/21 4部
最初の4/20は2次以降ほとんど取れなそうだなぁ。
あまりの取れなさにびっくりする。
2次はなーちゃんの枚数増やしつつ、まいやんといくちゃんも取る感じかな。
いくちゃんはまだ大丈夫だろうけどまいやんは2次でもなかなかキツそう。
いくちゃんも7thでは1枚落としてるし今回枠少ないからどうかなぁ

消化したアニメ

ハピネスチャージプリキュア 2話

めぐみは面倒見良いですね。
ひめはめぐみが初めての友達になるのかな。
これからはめぐみがゆうこと仲良くしてるの見て嫉妬とかありそう。
今の段階だとひめが話の中心。
めぐみは手が掛からなさそうだからなぁ。

弱虫ペダル 16話

2年生コンビ好きだなぁ。

そにアニ 1話

素晴らしい肉付きですね。
エロい。

ガンダムビルドファイターズ 17話

この作品は一対一の戦いが見られるのが良いですね。
機体ごとに戦い方違うだろうからそこを見るのが楽しみ。

読んだマンガ

おおきく振りかぶって 22巻

秋大の武蔵野第一の続き。
まだ終わらんのねw
まぁ終盤だから次回冒頭でクライマックスなのか。

その他の消化

セリエA 第23節エラス・ヴェローナ×ユヴェントス

前半で0-2と一方的にユヴェントスがゲーム支配していたのにどうしてこうなった!
前半はほぼ完璧な出来でしょう。
問題は後半なわけで…。
こういう試合は後半早々に3点目を取って試合を終わらせなきゃいけない。
そういうのが出来ないと日程きつくなてくると今日みたいに勝ち点取りこぼすよ。
しっかりやってくれよマジで…。
バルザーリキエッリーニいないと別チームだわな。
CBはファーストチョイスの3人じゃないと守備はもちろんだけど、攻撃時のビルドアップでも物足りないな。
チャンピオンチームのレベルではない。
早々に2人が帰ってきてくれるのを願います。

今日の動画


あいかわらずの『おいシャン』推しで…。
ここまで来るともう笑えますねw
この動画だと17秒からのいくちゃんのダンスが可愛すぎるw
一周年ライヴDVDってもう発売されているんですね。
自分はBlu-ray待ちなんだけど。
2周年前に出さないって頭おかしいの?
DVDとBlu-ray両方買えってことなんでしょうね…。