感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜日…

昨日からウォーキングを始めた。 ジョギングの方が良いのだろうけどかかと膝裏への負担が大きいので…。 かかとは普通に歩いても痛いことあるからなぁ。 膝裏は昔ハムストリングを肉離れした影響だよな…。 きっちり治す前に無理させられたからなー。 平日だと…

土曜日…

昨日はテニス見てたら寝るの遅くなってしまったなぁ。 まぁヤマトに起こされたから比較的早めに起きられたんだけど。 午前は部屋を掃除した。 2ヶ月ぶりかなぁ。 埃がひどくて。 掃除はしたけど物が片付かない。 主に雑誌、マンガ、DVDなんだけど。 マンガは…

荒れた…

ウィンブルドンが始まり夜ちょくちょく見てるんだけど有力選手の敗退が続いている。 こうなるとマレーへの期待が大きくなるんだけどジョコビッチがいるからなぁw 調子も悪くなさそうだし。 伊達はセリーナ・ウィリアムズか…。 朝コンフェデのイタリア×スペ…

早寝早起き…

昨日10時前に寝たおかげで早起き。 テレビつけたらサッカーやってたので見る。 結局2-1でメキシコの勝ち。 日本は3戦全敗…。 良いゲームしたこともあったけど結果としては勝ち点0という事実。 あと1年で上積みできることなんて大して多くないと思うけど。 ま…

結局…

日本惜しかったなぁ。 これは勝たなきゃダメでしょうw 中盤より前は良かったけど守備陣の集中力が…。 15分で3点入れられのはないぜ。 香川、本田はホント素晴らしかった。 ただ決められるときに決めないと。 イタリアはまぁひどかったw メキシコ戦と比べて…

山下敦弘監督が見た乃木坂46メンバーの素顔「◯◯の人」

秋元真夏 怪物を手下にしそうな人 生田絵梨花 普段、飲んでる水が他とは違う人 生駒里奈 先の方を見ている人 伊藤寧々 あまりふざけない人 井上小百合 ウソつけない人 桜井玲香 ちょっとだけ無理してる人 白石麻衣 伝統芸能をやってる男の人と結婚しそうな人…

絶望的…

録画していたコンフェデのメキシコ×イタリアを見た。 イタリア強いね。 ユーヴェから6人も先発とはね。 ジャッケリーニなんてユーヴェではスタメンじゃないのに。 スコアは2-1でイタリア勝利だけどスコア以上の差でしたね。 イタリアは左サイドの攻撃が良か…

無駄…

コンフェデを見た。 だけどあまりにも差がありすぎて前半で寝た。 そして起きたら1時過ぎなわけで…。 無駄したなぁ。 もともと実力差あるのはわかっていたけどあまりにもねぇ… 消化したアニメ 銀河機攻隊マジェスティックプリンス 6話 はたらく魔王さま! 6…

天才…

午後から東京美術館に行き『レオナルド・ダ・ヴィンチ展』を見てきた。 4月からやっていて始まる前からずっと行きたかったんだけど6月末までだったのでやっと行った。 展示物は正直期待以上のものではなかったかな。 ダ・ヴィンチ本人の作品はそれほど多くな…

もう木曜も終わりか…

1週間が早いなぁ 消化したアニメ 進撃の巨人 5話 翠星のガルガンティア 5話 宇宙戦艦ヤマト2199 5話 よんでますよ、アザゼルさん。Z 5話 進撃の巨人は更に盛り上がってきてる。 ガルガンティアは水着回? 息抜き回だけど各キャラ見せ場もあり面白い作りでし…

祭りのあと…

昨日は夕方からAKBの総選挙の中継を見た。 しかもテレビ放送前はYoutubeでw SKE48のメンバーが多くランクインしたのが良かった。 自分は玲奈ちゃん、阿弥ちゃん、梅ちゃんに投票したw まぁ劇場盤とモバイル分を数票ずつw 玲奈ちゃんついに神崩し、阿弥ち…

不規則…

今週は寝落ちして3時頃起きて4時に寝るという日々だったなぁ だから昼間眠くて眠くて… 昨日は寝落ちしてから投票してたからいつも以上に寝れなかったし あーアニメの消化が全く進んでいないな… 読んだマンガ ZETMAN 18巻 バガタウェイ 7巻 ZETMANは好きな展…

無駄無駄ァ!

いやーぐだぐだの日曜でしたね。 握手会も結局行かなかったし。 もうAKB、SKEの劇場盤を買うのはやめよう。 買っても全然行ってない。 無駄すぎる。 その分乃木坂46に行きますかw すでに『ガールズルール』取りすぎてるんだけどw 乃木坂のZeppツアー楽しみ…

乃木坂46の「16人のプリンシパルdeux」(東京公演)まとめ?

観劇した乃木坂46の「16人のプリンシパルdeux」(東京公演)のまとめです、おそらく。観劇したのは、5月3日、5月6日(二部)、5月10日、5月11日(二部)、5月12日(一部)、5月12日(二部)の6公演。 日程的にあと見れたとしたら5/11(1部)くらいだったかな。 連休中の…

眠い…

駄目だ寝よう 消化したアニメ 惡の華 3話 進撃の巨人 4話 翠星のガルガンティア 4話 宇宙戦艦ヤマト2199 4話