感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

無駄無駄ァ!

いやーぐだぐだの日曜でしたね。
握手会も結局行かなかったし。
もうAKB、SKEの劇場盤を買うのはやめよう。
買っても全然行ってない。
無駄すぎる。
その分乃木坂46に行きますかw
すでに『ガールズルール』取りすぎてるんだけどw
乃木坂のZeppツアー楽しみだなぁ
行けるのは東京だけどおそらく。
ただ8月末まで3ヶ月弱もあるんだけど。



消化したアニメ

今日見たのはどれも面白いなぁ
ただ変態王子はもっと面白くなりそうんだんだよなぁ
次から展開変わりそうだから楽しみ。


読んだマンガ

やっとGANTZについての説明…。
この説明を行うために今までの36巻があったの?
無駄すぎるでしょ。
15巻くらいで今回の説明入れてそれから違う展開とかなら楽しめたのになぁ
ただただ無題に長い作品になってしまった感じ。
連載当初はあんなにも面白かったのに。
あと数巻で終わんのかな。