感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

絶望的…

録画していたコンフェデのメキシコ×イタリアを見た。
イタリア強いね。
ユーヴェから6人も先発とはね。
ジャッケリーニなんてユーヴェではスタメンじゃないのに。
スコアは2-1でイタリア勝利だけどスコア以上の差でしたね。
イタリアは左サイドの攻撃が良かった。
ジャッケリーニモントリーヴォ
この2人は運動量も多くチームを活性化させていたかな。
右はマルキージオだけどあんまり元気なかったかな。
ユーヴェでもリーグ戦の最後の方はトップ下やってたけどやっぱり適正ではないよ。
まぁ運動量で広大なスペースをカバーしているんだけど特徴でもある飛び出しがなかった。
やっぱりもう一列後ろでしょ。
でもデ・ロッシモントリーヴォもいるからなかなか難しい。
もうユーヴェの選手がこんだけいるなら3-5-2でいいじゃんw
ユーロのGLのスペイン戦でもやったCBの真ん中にデ・ロッシ置けば機能するでしょ。
そうすればピルロマルキージオモントリーヴォデ・ロッシ使えるw
冗談半分ですが、まぁ日本は苦労しそうだなぁ。
バロテッリを止めるのは難しいでしょ。
ハイプレスでピルロピルロへパス出すCBにプレッシャーかけないと一方的になる可能性あるな。
GLの初戦で負けると絶望的だよな…。
あと今日は珍しくバルザーリがミスしてたなぁ。
多分ユーヴェじゃ1番ミス少なく安定した守備したのに。
今シーズンミスなんて見た記憶ないぞ。


消化したアニメ

  • キングダム2 2話

李牧と呂不韋のどちらも凄いが、呂不韋はハンパないなw
こういう営業いるよねw
まぁここまでじゃないけど。
2期からはCGではなく基本作画なのかな
濃い絵で良い。
しかも作監松竹さんとか。


今日の動画
カップリングのPV。
単純につまらんね。
どこが見所なんだろうか?
ぶつ切りダンス?
あーチャリかwwww