感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

もくようび…

なかなか平和な日だった。 2月も終わりかー 3月は忙しくなりそうだなぁ。 マクロス30やりたい… 読んだマンガ アオイホノオ 8巻 山賀さんw さっさと9巻も読まないと… アオイホノオ 8 (ゲッサン少年サンデーコミックス〔スペシャル〕)posted with AZlink at 2…

すいようび…

コパクラシコを見るために5時に起床… 0-2になったのを見届けてから寝ました。 クリスチアーノ・ロナウド調子いいなぁ バルサは疲れてんのんか守備も攻撃も連動性が感じられなかったなあ。 ミラン戦も似た様な感じだったけど。 ちょっとがっかりだったな。 メ…

かようび…

そんなに忙しい気はしないんだけどなぁ まぁしばらくはこの状態が続くのか… WOWOWつけてたら永田亮子さんの声が! 海外ドラマ、洋画も最近は見ないからあんまり聞く機会ないんだけどやっぱりいい声だなぁ さぁコパクラシコに備えて寝ようか(-_-)zzz 消化した…

げつようび…

仕事がうまくいかない… ゆえにテンションがあがらないー アカデミー賞だったのかー。 映画見にいけてないなぁ 今週末から『ジャンゴ』やるから行こうかなぁ。 回線を一つ増やそうか考え中。 最近大分疎くなってるのでいろいろ調べないと。 消化したアニメ 問…

消化消化ァ!!!

消化したアニメ マギ 17話 宇宙兄弟 23話 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 5話-6話 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 4話 リトルバスターズ! ダ・カーポ3 4話 絶園のテンペスト 19話 ビビッドレッド・オペレーション 5話 まおゆう魔王勇者 4話 ジョジョの…

乃木坂46 Birthday Live in Makuhari Messe

2月22日に幕張イベントホールで行われたデビュー1周年のライヴに行って来ました。 乃木坂のライヴは年末のZepp以来ですね。 いやー平日ですかー。 会社休めなかったのでぎりぎりまで仕事してました。 さすがにこの時期はなかなか忙しい…。 今回は友達がモバ…

もくようび…

4時半に起きてミラン×バルセロナを見る。 前半終了直前まではちゃんと見てたんだけどそれ以降は記憶があやふやですね。 まぁ記憶がしっかりしているところまではいい試合でしたね。 まさか2-0でミランが勝つとは思いませんでしたがw ユーヴェ、ミランともベ…

作業…

会社帰りに1人で飯を食いに行ったら反対側の席のおっさんからクチャクチャと音が… あんまり身の回りにクチャラーっていないので気になって仕方なかった。 何であんなに不快なのだろうか。 挑発されてるのかと思ったわw 帰宅後少しみんゴルをプレイ。 最初調…

始まりから…

月曜朝から人身事故で電車遅延… いきなりやる気なくなったわー しかも細々としたことで忙しい1日だったし。 だが週末は乃木坂のライヴでから我慢だw みんゴル最近またやってるんだけど上達しないなぁ 1回空いちゃうと感を戻すのに苦労する… ヨヴェティッチ…

あんなムダな時間を…

ローマ×ユヴェントス見ようと思って起きてたけど直前に限界が来て寝た。 寝るんならさっさと寝れば良かったわ。 そして起きたら負けてるじゃないですかー。 日程的に厳しいとはいっても負けちゃダメでしょ。 ナポリが引き分けたのが救いだな。 25試合で勝ち…

乃木坂46「制服のマネキン」個別握手会@パシフィコ横浜

2月16日にパシフィコ横浜で行われた乃木坂46の握手会に行って来ました。 1月14日にもありましたが雪で行けず… その為、今回は1月14日の振替分もということでいつも以上に回ることに。 自分は、3部から最終の5部まで参加。 メンバーは、斉藤優里、伊藤万理華…

金曜日…

今週は長かったなぁ 仕事が進まない進まない… これで止めるかというね。 あと取引先がね…。 この1週間何やってたのっていう。 まぁあとCLが再開されて見たのもあるんだけどw 録画してあった『密着!秋元康 2160時間』を見た。 面白かったですね。 スケジュ…

2日連続…

5時半に起きてレアル×ユナイテッドを見た。 さすがに4時半には起きれず後半から…。 後半だけしか見てないけど圧倒的にレアルが攻めてたなぁ。 ユナイテッドはペナルティエリアに入れなければという戦い方で、隙を見てカウンター。 あそこまで守られるとなか…

8強へ…

4時半に起きてCLのセルティック×ユヴェントスを見た。 開始直後からセルティックが前へ。 が一息ついた所でロングボールからマトリが先制。 その後は前半終了まで圧倒的にセルティックが攻めてましたね。 ボールがおさまらん…。 後半は若干セルティックも疲…

月曜日…

起きたら10時半… なので部屋で過ごすこと。 マンガ読んだりアニメ見たりしてたけど昼過ぎに寝てしまった…。 起きたら5時で、ゲームしたり…。 その後、夕食とってテレビ見たり…。 まぁいつも通りグダグダの休日でしたねー。 何かやらないとなぁ。 消化したア…

クロスオーバー…

今日は10時過ぎに起きて軽く部屋の掃除をしてからアニメの消化。 結構見れましたねー。 ゲームも2時間弱くらいやったけどそれほど進まなかったな…。 マクロスクロスオーバーライブ発表されましたね。 前回は行きましたが今回も行ければいいなぁ。 今回はコラ…

SKE48「チョコの奴隷」(劇場盤)個別握手会

2月9日にパシフィコ横浜で行われたSKE48の握手会に行って来ました。 パシフィコ横浜行ったの久し振りですね。 幕張メッセの方が近いんけどパシフィコの方がなんか好きだな。 今回は、2部から最終5部までの参加。 メンバーは、小木曽汐莉、松井玲奈、新土居沙…

期待外れ…

雪全然積もってないじゃん あれだけ煽っておいてこれはないぜ 通勤のJRが大変だったし… 消化したアニメ キングダム 33話 D.C.III 〜ダ・カーポIII〜 2話 絶園のテンペスト 16話 ビビッドレッド・オペレーション 2話 ジョジョの奇妙な冒険 14話 キングダム面…

ゆき…

ホントに雪振るのかなー まぁ雪振ってもどうせ電車動くだろうし会社行くんだけど… さっさと3連休になってくれ 消化したアニメ みなみけ ただいま 2話 AKB0048 next stage 15話 問題児たちが異世界から来るそうですよ? 2話 ちはやふる2 2話 特に目にとまると…

AKB48「UZA」(劇場盤)個別握手会

2月3日に幕張メッセで行われた握手会に行って来ました。 AKBの握手会は12月に行けなかったから11月以来かなぁ。 まぁAKBの握手会といってもメンバーはSKEなんだけど…。 今回は4部から7部までで、まわるメンバーは須田亜香里、新土居沙也加、柴田阿弥、梅本ま…

土日…

土曜は消化をし、日曜はグダグダ… 洗濯全然しなかったから山のようになってるな。 明日は早く帰ってきて片付けないと。 ユーヴェはキエーヴォに勝ったみたいですね。 んー今シーズン失点多くないか? 昨シーズンが少なすぎたのもあるけど。 まぁ3バックの内2…

金曜日終わった…

もう2月かー早いなー でも今週はいろいろと長かった気もするけど 世間では坊主が話題ですねー グループとしての対応も、メンバー個人の対応も胸くそ悪いですが。 まぁ乃木坂はライヴやったり、生ちゃんがドラマ出たりするみたいなのでそっちの方が楽しみだな…