感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

クロスオーバー…

今日は10時過ぎに起きて軽く部屋の掃除をしてからアニメの消化。
結構見れましたねー。
ゲームも2時間弱くらいやったけどそれほど進まなかったな…。
マクロスクロスオーバーライブ発表されましたね。
前回は行きましたが今回も行ければいいなぁ。
今回はコラボ多めでおながいします。
明日は全握だけど消化にまわそうかな…。
(´ε`;)ウーン…


消化したアニメ

2日間で結構消化できたなぁ
でもまだまだだ…。
2話で切るアニメ増えそうだなぁ


読んだマンガ

ジャイキリはあと1巻で追いつく。
ピコピコ少年はやっと読んだわ。
作者は自分の3つくらい上ですかね。
自分はゲームを始めるのも遅かったし、それほどやらなかったけど楽しく読めましたね。
ターボも買ってあるのでさっさと読まないと。


その他の消化

玲奈ちゃん歌ってますねーw