感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

あんなムダな時間を…

ローマ×ユヴェントス見ようと思って起きてたけど直前に限界が来て寝た。
寝るんならさっさと寝れば良かったわ。
そして起きたら負けてるじゃないですかー。
日程的に厳しいとはいっても負けちゃダメでしょ。
ナポリが引き分けたのが救いだな。
25試合で勝ち点55ってことは、1試合平均2.2。
昨シーズンが全38試合で勝ち点84だから1試合平均2.21。
同じような感じかー。
昨シーズンは無敗だったけど2月3月は引き分けばっかりだった記憶あるからなぁ。
CLだけでなくてセリエも緊張感持って頑張って欲しいわ。
シムシティのCβをインストールしてやったらソッコー落ちる。
さすがにノートPCじゃ無理かー。
どうしようかなぁ
あー部屋掃除したかったなぁ。


消化したアニメ

PSYCHO-PASS』面白いんだけど少し前が面白すぎたかな。
若干世界観説明に入ってるから仕方ないけど。
『ロボノ』も同様ですね。
『0048』は総選挙が終了。
メンバー呼ばれるときにユニット曲が流れたのが良い。
ちはやふる』『キングダム』は鉄板過ぎて…
『ビビッド』はメンバー紹介が続いてます。
『ジョジョ』のリサリサが田中敦子!素晴らしい!
『ささみさん』のアクションかっけーなぁ
三輪さんとかかな。エフェクトもカッコいいです。
HEROMANも良かったなぁ。
たまこまーけっと』はキャラソンアルバム買おうかな。
アニメより楽曲の方が興味ある…。


読んだマンガ

ハイスコアガール』も読まないとなぁ。
ヴィンランド・サガ』『リアル』は濃いですね。
『リアル』ってもう10年以上やってんだよね。
はじめから重いテーマで、だけど若干自分とはあんまり関係ないなぁという感じではあったんだけど。
段々と近づいてきたというか、テーマが広がってきたというか。
読んでていろいろ思うことが出てくるようになってきた。


今日の動画

乃木坂46君の名は希望』。
先日のショートバージョンに続いて20分バージョンが公開。
オーディション風景で最後の結末だけ未公開というもの。
正直ショートバージョンだけで十分かなぁという感想ですね。
別にオーディションを見たいわけでもないので。
もちろん結末は知りたいんだけどw
もう1回見たのでこれからはショートバージョン見てオーディション結果は発売まで待ちますか。