感想と愚痴と…

乃木坂46とアニメとユヴェントスと中島愛が好きです。

乃木坂46「制服のマネキン」個別握手会@パシフィコ横浜

2月16日にパシフィコ横浜で行われた乃木坂46の握手会に行って来ました。
1月14日にもありましたが雪で行けず…
その為、今回は1月14日の振替分もということでいつも以上に回ることに。
自分は、3部から最終の5部まで参加。
メンバーは、斉藤優里伊藤万理華松村沙友理生田絵梨花西野七瀬


会場ついたら3部の締め切り時間w
ホントにぎりぎりだったw
3部は、ゆったんx3、さゆりんx2。
まずは、ゆったんへ。
3枚あったけどループ無理そうなので3枚出すことに。
話した内容は…

  • 全握で楽しかったので初めて来たこと
  • 服装について
  • 新曲について
  • 来週のライヴについて

3枚出しってめったにやらないので時間が難しい…
でもゆったんは、全握の時もそうだったけどテンション高いし話しやすよね。
アンダーの曲も凄くいいよと言われたのでライヴ楽しみ。
それにしてもめちゃくちゃ細いよね。
続いてさゆりんへ。
2枚出すことに。

ya:こんにちはー。
さ:こんにちはー。
ya:服かわいいね。春っぽいし。
さ:おっありがとー。
ya:でも今日寒よねー
さ:ちょっと先取りしすぎたなーw
ya:いやーでもかわいいよ。
さ:ありがとなー。
ya:じゃあまた来ますねー。
さ:ほな、またね〜\(^^)/
でバイバイ

もっとやり取りあったんだけど覚えてない…
ブログに今日の服載せてるけどやっぱり寒そうだw
1ヵ月ぶりの再会っ(o・・o) | 乃木坂46 松村沙友理 公式ブログ
これで3部は終了。


4部は、まりっかx2、生ちゃんx4、ななせまるx4、さゆりんx2
4枚なのは、振替分があるからですね。
まずは、生ちゃんへ。

ya:こんにちはー。
生:こんにちはー。
ya:服春っぽいし似合ってるね。
生:ありがとう。流行の色らしいんです。
ya:へーそうなんだ。
生:なので是非取り入れてみてください。
ya:え?あー、了解ですw
でバイバイ

まさか勧められるとはねw
生ちゃんはオレンジ系の色だったかな。
インナーだったらいいかなぁ。
何着か持ってるし。
それにしても生ちゃんのキラキラ感はいつ見てもびっくりする。
再度生ちゃんへ。

ya:こんにちはー。
生:こんにちはー。
ya:誕生日おめでとう!
生:ありがとうございます!
ya:足は速くなった?
生:いやー、遅くなってるw
ya:えーそうなの?wでもダンス上手だよね。きれいだし。
生:ありがとうございます。
でバイバイ

この時点で残りを1枚ずつ使うのは厳しそうだと分かったのでこれ以降は2枚ずつ出すことに。
なんせまるレーンへ。

ya:こんにちはー。
な:こんにちはー。
ya:おー今日もワンピースですね。可愛いw
な:ありがとうございます。
ya:ヤンマガ見ましたよ。
な:おーありがとうございます。
ya:数年ぶりにヤンマガ買いましたよw
な:ホンマに?ありがとうございます!
ya:いやー可愛いねー。特にルームウェアのはホントに可愛い。
な:いえいえ…
ya:じゃあまた来ますね。
な:ありがとうございます。
でバイバイ

なーちゃんは言葉数多いわけじゃないんだけど楽しいです。
反応可愛いし。
こっちがもういいかなという後もバイバイしてくれるw
まりっかレーンへ。

ya:こんにちはー。
ま:こんにちはー。
ya:1月の幕張メッセの全握で楽しかったので初めて個別来ましたー。
ま:えー!ホント?ありがとう!
ya:来週のライヴ行くんですよ。
ま:絶対楽しいから!
ya:おー楽しみにしてますね。『春のメロディー』のダンス好きなんですよね。
ま:可愛いでしょ!
ya:後ろ向いてるときのお尻がいいねw
ま:ありがとw
ya:じゃあライヴ楽しみにしてますねー。
ま:うん、ありがとう!またきてね!
でバイバイ

握手会行くとテレビとかで見るより5割増し以上の可愛さだけど、まりっかは5倍位可愛いw
続いて生ちゃんへ。

ya:こんにちはー。
生:こんにちはー。
ya:新曲いい曲だねー
生:ありがとうございます。
ya:PVはプリンシパルを思い出すね。
生:あーそうですね。
ya:プリンシパル結構前の方で見れたんですよ。生ちゃんのピアノすぐ近くで。
生:いやーあれは緊張しましたね。
ya:ピアノひいてる姿かっこいいね
生:ありがとうございます。
でバイバイ

さゆりんレーンへ。

ya:こんにちはー。
さ:こんにちはー。
ya:新しい制服可愛いね。
さ:ホンマめちゃくちゃ可愛いんよ!
ya:確かに『マリみて』っぽいね。つーか『マリみて』ってまた懐かしいねw
さ:そうそう!見た瞬間『マリみて』や!って
ya:じゃあまた来ますねw
さ:ほな、またね〜\(^^)/
でバイバイ

さゆりんいつもピョンピョン跳ねたり揺れたりしてるんだけど、『マリみて』って聞いた瞬間テンションあがりすぎw
いつも以上にピョンピョンしてましたねw
4部最後はななせまるへ。

ya:こんにちはー。
な:こんにちはー。
ya:ジョジョの1部から5部まで読んだんですよね?どれが1番面白かったですか?
な:んー、3、4、5部です!
ya:あー、2、3、4だw
な:えー2、3、4?5部も面白いですよ。
ya:いやー面白いですよね。ちょっとごちゃごちゃしてる感じが…。
な:んー確かに。
ya:じゃあまた来ますね。
でバイバイ

4部終了。


そして最終5部へ。
メンバーは、さゆりんx4、生ちゃんx4、ななせまるx4。
まずはさゆりんx2へ。

ya:こんばんはー。
さ:こんばんはー。
ya:乃木坂って『マリみて』っぽいけど、妹プティスールにするなら誰?
さ:んー寧々ちゃんかなー。
ya:おーねねころか。
さ:いや、伊藤ちゃんずやな。
ya:あー2人とも可愛いからね。ごきげんよう。
さ:ごきげんよう!ほな、またね〜\(^^)/

生ちゃんx2へ。

ya:こんばんはー。
生:こんばんはー。
ya:ドラマ見ましたよー。田辺さん悪い子ですねーw
生:ねー!最初はいい子だったのにw
ya:田辺さんはあの後どうなったの?
生:あの後?んーまた盗っちゃったw
ya:えー直ってないの?w
生:うんw
ya:アハハハハwまた来ますねー
でバイバイ

本棚から本を取る仕草が可愛かったなぁw
続けて生ちゃんx2。
生ちゃんはこれで最後ですね。

ya:こんばんはー。
生:こんばんはー。
ya:来週のライヴ行くんですよー。
生:おーありがとう!
ya:ピアノ楽しみにしてるんだけどひくの?
生:んーどうだろう?
ya:『ここじゃないどこか』は?
生:やるよー。
ya:おー、Zeppではやらなかったよね?楽しみ!
生:やるから楽しみにしてて!
ya:じゃあライヴ楽しみにしてますね!
生:ありがとう!
でバイバイ

ピアノやるのかなー。
『ここじゃないどこか』楽しみだなぁ。
『ここじゃないどこか』の話になったときテンション高くてカワユスw
続いて西野レーンへ。
時間的にも若干余裕ありそうだったので4ループすることに

ya:こんばんはー。
な:こんばんはー。
ya:もしかしてどいやさんってなーちゃんのスタンドなの?
な:そうかもしれないw
ya:強いの?
な:強いよ、超強いw
ya:アハハハハw強いんだwまた来ますねw
でバイバイ

2ループ目もジョジョネタで。

ya:こんばんはー。
な:こんばんはー。
ya:今までカレーパン何個食べたの?
な:3つです。
ya:ディオですら食べたパンの枚数数えてないのに凄いねw
な:そうだ!わかるわ。いける!
ya:また来ますねw
でバイバイ

3ループ目は新曲

ya:こんばんはー。
な:こんばんはー。
ya:新曲いい曲ですね。
な:ありがとうございます。
ya:PVはプリンシパルっぽいね。
な:ちょっと辛い感じ…。
ya:プリンシパルは千秋楽見に行ったんですよー。めちゃくちゃ可愛かったですよw
でバイバイ


最後は、せっかくなのでバレンタイン。

ya:こんばんはー。
な:こんばんはー。
ya:バレンタインのチョコの代わりににんじんをくださいw
な:うんw
にんじん笑顔をやってもらう
ya:超かわいいwありがとう!来週のライヴ行くので楽しみにしてますね。
な:おっありがとう!
でバイバイ

何気に初めてにんじんやってもらいましたね。
頭を撫でたくなるような笑顔だなぁw
そして最後にさゆりんへ。

ya:こんばんはー。
さ:こんばんはー。
ya:成人式の振り袖姿可愛かったねー。
さ:おーありがとう!
ya:せっかくなのでエロチックになったさゆりんごパンチしてもらっていいですか?
さ:さゆりんご〜パ〜ンチ!
ya:アハハハハwありがとう!ライヴ楽しみにしてますね。
さ:楽しみにしといてなー。
でバイバイ

エロチックさゆりんごパンチはいいねw


今回枚数もいつもより多かったけど全部回れましたねー。
まぁ到着するのが毎回ぎりぎりなんだけど。
先週は同じ場所でSKEの握手会だったけどSKEの方がさすがに人は多かったですね。
ただ乃木坂もやっぱり段々人多くなってますね。
今ぐらいが回りやすいし、休憩時間も過ごしやすいからいいんだけど。
2期とか入ったらまた増えるのかなぁ。
これからも自分は今回回った5人と白石くらいですかね。
まいやんはなぜか取れないんだけど…
1番人気ってのはわかるけど1回目の抽選で外れてるからなぁ。
まぁ『君の名は希望』は、まいやん、生ちゃん、ななせまる、さゆりん申し込んでなぜが全落選というよくわからん結果だったけど…。
乃木坂の次の握手会は3月末ですかね。